サンダンス・リゾートクラブ

よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

予約はいつからできますか?

契約クラスにより異なりますが、直営施設はご宿泊日の60日もしくは120日前から予約可能となっております。

予約センターの営業時間は何時から何時までですか?

土日祝日を含む9:30~17:00まで営業しております。
※但し、指定休業日を除く

電話が混み合う時間帯は何時頃ですか?

9:30~11:00頃までと、16:00~17:00までの時間帯が混み合います。

空室状況はメンバーズルームで確認できますか?

2015年6月10日よりWEB予約が始まり、新メンバーズルームで空室状況が確認できるようになりました。

定員とは何ですか?

1部屋をご利用いただける最大人数のことを言います。
※小学生以上のお客様を1名として数え、幼児(小学生未満)のお子様は定員数から除きます。

予約の電話は会員本人ではないとダメですか?

ご本人以外でもご予約可能でございます。但し、ご本人以外からのご連絡の場合は、会員登録内容の確認をさせていただきます。予めご了承ください。

会員本人以外の宿泊はできますか?

ご家族やご友人のみでのご宿泊も可能となっております。ご本人以外のご利用の場合、ご利用者の連絡先やメンバーご本人との続柄を確認させていただきます。予めご了承ください。

メンバーズカードを持参できない場合はどうすれば良いですか?

メンバーズカードをご持参いただけない場合でもご利用は可能でございます。万が一、ご持参いただけない場合は、予約センターまでお申し出ください。

キャンセルチャージはいつからかかりますか?

ご宿泊日のシーズンにより異なります。バリューシーズン・レギュラーシーズン・ホリデーシーズン・ミドルシーズンはご宿泊日の4日前から、バケーションシーズン・トップシーズン・ハイトップシーズンはご宿泊日の19日前からかかります。
※いずれも宿泊日当日を除く日数

キャンセルはいつ頃出ますか?

ご宿泊日に対し、キャンセルチャージが発生する直前にキャンセルが出やすい傾向がございます。

予約を変更・キャンセルしたいのですが、どこに連絡すれば良いですか?

予約センターまでご連絡いただくか、新メンバーズルームから変更・キャンセルができます。

キャンセル待ちはできますか?

キャンセル待ちのシステムのご用意がございませんので、お手数ですが、その都度予約センターまでご連絡いただくか、新メンバーズルームで空室状況の確認をお願いいたします。

「10日前ポイント半額キャンペーン」とは何ですか?

トップシーズン・ハイトップシーズン・バケーションシーズンに限り、予約申し込み日から宿泊日までが10日以内だった場合、利用ポイントが設定ポイントの半分になるキャンペーンでございます。