サンダンス・リゾートクラブ

 
Array
(
    [0] => WP_Term Object
        (
            [term_id] => 8
            [name] => 伊豆高原ANNEX
            [slug] => izukougenannex
            [term_group] => 0
            [term_taxonomy_id] => 8
            [taxonomy] => category
            [description] => 
            [parent] => 1
            [count] => 204
            [filter] => raw
            [term_order] => 0
            [cat_ID] => 8
            [category_count] => 204
            [category_description] => 
            [cat_name] => 伊豆高原ANNEX
            [category_nicename] => izukougenannex
            [category_parent] => 1
        )

)

支配人のブログBlog

『ONE TEAM』

伊豆高原ANNEX 2020年5月1日

2020年5月1日(水)

 

皆様、こんにちは、アネックス飯高です。

新型コロナウイルス感染防止策として全国に外出自粛要請が発出れています。

おうち時間を皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

当施設も各市町村からの自粛要請を受け、お休みをいただいております。

『うつらない』『うつさない』をスタッフ間でも共有し、

マスク・手洗い・うがいの徹底をしていることは、前回のブログでもお伝えしました。

メンバーの皆様も日々実践していただいている事だと思います。

 

今回、メンバー様のお心使いにスタッフが本当に感謝していることをお伝えしたいと

思います。実はお休み前、アネックスに何度かご連絡をいただいたメンバー様がいます。

 

宿泊の予約を入れたがこの時期に行くのはどうだろう?というご相談でした。

そのメンバー様は、自粛疲れもあり一息つきたい、そんな思いでございました。

施設では、いつも通りにお待ちしていることをお伝えしておりました。

しかし、宿泊日近くに再度ご連絡をいただき、自粛しなくてはいけない時に

自分たちが行くとスタッフの皆さんに迷惑をかけてしまうのでは?と、結局ご宿泊を

キャンセルされ、自粛が解除されたらまた遊びに行きます、とのことでした。

 

後日、そのメンバー様から励ましのお手紙と栄養ドリンク、そしてたくさんの

手作りマスクが届きました。

マスク・ドリンク

 

ご自身たちも大変な時に、スタッフにまで温かいお心遣いをいただき

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

他のメンバー様からも、同じメンバーとして誇らしいなどお声もいただきました。

 

『ONE TEAM』という言葉が認知され、流行語大賞に選ばれました。

サンダンスのメンバー様とスタッフも、サンダンス・リゾートクラブを楽しむ

『ONE TEAM』・・・そんな気持ちになりました。

 

新型コロナウイルスの感染拡大予防策の自粛が解除され

日常が戻ってきたら、皆様の元気な笑顔に会えることを楽しみにしています。

 

ドッグランの手入れもして、ワンちゃんたちにも思いっきり楽しんでいただけるように

してお待ちしています。

 

今年見そびれてしまった桜は来年の春、見に来てください。

GW,楽しめなかった伊豆巡りのドライブは、来年の楽しみにとっておいてください。

今は来ないで伊豆半島

 

今は大変な時だと思います。

おうち時間にも息が詰まり始めているかもしれません。

もう少し・・・もう少し・・・もう少し・・・

皆様にお会いできることを楽しみにしています。