サンダンス・リゾートクラブ

 

クラブからのお便りBlog

2024年2月20日 熱海

熱海 湯~遊~バス で巡る クーポン

こんにちは  寒かったり 暑かったり・・寒暖差の激しいこの頃 皆様  如何お過ごしでしょうか・・・・? サンダンスリゾート熱海 スタッフ 平松です。   梅園の梅まつり・糸川の桜まつりも 草々に満開を迎え  そ…

2024年2月7日 熱海

梅を堪能

皆様こんにちは、サンダンスリゾート熱海スタッフの河瀬です。   立春を過ぎましたが、全国で大雪の影響が出ております。 皆様のお住いの地域はいかがでしょうか。   さて、熱海梅園の『梅まつり』も、連日盛…

2024年1月25日 熱海

熱海ヒストリーの旅 伊豆山神社と走り湯 

皆様、こんにちは! サンダンス・リゾート熱海スタッフの曽雌です!   伊豆の国の名の由来となった古社。相模湾を一望する高台に本堂があり、伊豆浜へ下ると走り湯があります。 伊豆山神社の神威の源は、わき出る走り湯が…

2024年1月12日 熱海

熱海 梅まつり・桜まつり 

皆様 こんにちは  年末年始の慌ただしさも 乗り越え 寒さも一段と深まってまいりました。  サンダンスリゾート熱海 スタッフ 平松です。 皆様 如何お過ごしでしょうか・・・・?   梅まつり・桜まつりのご紹介で…

2023年12月22日 熱海

シン・マッサージチェアー

皆様こんにちは、サンダンスリゾート熱海スタッフの河瀬です。   各地で豪雪のニュースが話題になっているこの頃です。 皆様のお住いの地域はいかがでしょうか。 熱海も強風が吹き荒れる日々です。   現在、…

2023年12月9日 熱海

2024年熱海梅園 梅まつりご案内

皆様、こんにちは! サンダンス・リゾート熱海スタッフの曽雌です!   開催日 1月6日(土)より3月3日(日)まで開催されます。 開催時間 8:30~16:00 梅と早咲きの桜のコラボが楽しめるのはここだけ。 …

2023年11月26日 熱海

熱海 小さな フィットネスルーム

皆様 こんにちは  もう 早いもので・・師走に入りますね。 あっという間の1年です。  サンダンスリゾート熱海 スタッフ 平松です。 皆様 如何お過ごしでしょうか・・・・?   熱海施設内 少しずつ いろいろ新…

2023年11月13日 熱海

秋の彩り

皆様こんにちは、サンダンスリゾート熱海スタッフの河瀬です。   今週は、いきなり寒くなり、熱海の朝でも震えながら起床しています。 皆様のお住いの地域はいかがでしょうか。   さて、全国各地で紅葉が見頃…

1 / 2312345...1020...最後 »