サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

【軽井沢】サンダンスリゾート軽井沢OPEN10周年記念☆(第一弾)

軽井沢 2017年11月16日

11月16日(木)

みなさん、こんにちは。

軽井沢スタッフ吉村です。

 

秋も深まり早朝深夜の冷え込みは冬レベル。凍りつきそうな程です・・・

風邪をひかないよう体調管理を怠らず元気に過ごさねば!な日々です。

 

?さて今日は軽井沢OPEN10周年!新drinkメニューのご紹介です(^^)ノ

まずはこちら・・・

竜眼画像

■竜眼スパークリングワイン〈360ml〉やや辛口

長野県善光寺種を使用したスパークリングワインです。繊細な香味を十分に活かしながら、

爽快な口当たりも楽しめます。お料理と一緒に楽しむのに最適で、一人でも楽しめる飲みきりサイズです。

 

お次はこちら・・・

リュードヴァンシードル画像

■リュードヴァン シードル 〈750ml〉辛口

長野県産リンゴを100%使用した親しみやすく上品な味わいのワインです。

適度な酸味で甘さを残さないスタイルは食中酒として使いやすく、

アルコールも控えめで、飲み飽きしない仕上がりです。

 

更に1つはこちら・・・

アルプスドライワインロゼ画像

■アルプス ドライワイン ロゼ〈360ml〉やや辛口

信州産欧州種を使用したロゼワインです。上品な香りとスッキリとした口あたりが特徴です。

色々な料理に合わせやすい万能型のロゼワインで女性にも人気です。

 

色もキレイ。サイズも価格もお手頃。女性のお客様から「のみやすかった♪」のお声も頂戴しました。

 

最後は、こちらのセットです。

軽井沢 サンダンスリゾート軽井沢10周年記念

?単品の取り扱いもある「ガーゼてぬぐい」と「あまおういちご石鹸(小)7g」このふたつをセットにしました♪

 

この石鹸は本当に「苺?っ」な香りがして。思わず食べたくなります・・

テスターにつられ、お子様がお鼻を近づけ始めたら要注意です。わかっている私でも危険です(笑)

サンダンス・リゾート軽井沢OPEN10周年記念ということで、

上記のワイン3種類と手ぬぐい&石鹸セットを定価より10%引きでお買い求め頂けます☆☆

 

みなさまのご来館、お待ちしております?(^0^)/

【アネックス】Happy Halloween!

伊豆高原ANNEX 2017年11月6日

皆様こんにちは!

サンダンス・リゾート伊豆高原ANNEXスタッフ 國友です。

 

すっかり日本にもなじんできたハロウィン♪

街は仮装した人々が沢山いらっしゃいますね。

 

ANNEXでもハロウィンの飾りつけをして盛り上げてまいりました。

そして9月半ばより行っておりました、

「Queen etsukoからの挑戦状 かぼちゃ男爵体重当てコンテスト」

DSC00548

沢山の方にご参加いただきました。

本日、計測と発表です!

 

10月31日19:00

ANNEXフロントにて公開計測

DSC00550

DSC00552

結果は・・・・12.8?

 

なんと!ぴったり賞が1名様いらっしゃいました!

松戸市の Y.K様

おめでとうございます!

 

そして前後賞 惜しい!100g差で4名様いらっしゃいました。

港区 M.A様

瑞穂市 H.S様

世田谷区 Y.K様

藤沢市 S.K様

 

以上5名様がご当選となりました。

後日、心ばかりの賞品をお送りいたします。

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました!

 

これからもQueen etsukoからの挑戦状が届くかもしれません

ご来館頂きました折にはぜひ挑戦状を探してみてください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。