サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

冬が到来

箱根宮城野 2023年11月30日

2023年11月30日(木)

 

皆様こんにちは!

サンダンス・リゾート箱根宮城野 スタッフ大宮でございます。

 

秋が過ぎ紅葉も落ち着き、寒い季節が到来しました。

空気が澄んで星がきれいな時期です!!。

観光のおすすめは【ガラスの森美術館】でのイルミネーション

高さ約10mと約8mのクリスタルガラスをまとった2本のクリスタルガラスのツリーが

ライトアップされた幻想的な光景がすてきです。

当館のエントランスでも、きれいな電飾ツリーが皆様をお迎えいたします。

 

さらに!寒い季節は、これです 宮城野自慢の露天風呂!

やっぱり露天の寒さの中でのお風呂は最高です。

その後のマッサージ機が有れば最高ですよね!!

ついに!! コンパクトでは有りますがマッサージ機が宮城野にも入りました。

この冬も宮城野のお風呂へ温まりに、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

マウントジーンズスキー場

那須 2023年11月29日

11月29日(水)

 

皆様こんにちは。

サンダンス・リゾートクラブ那須の岡﨑です。

 

今年もやってまいりました!スキーシーズン!!

那須には施設よりお車で20分の場所に「マウントジーンズスキー場」がございます。

毎年ご利用のお客様もいらっしゃいますし、とても人気の高いスキー場です。

お子様向けのスキーレッスンなども行っており、お子様のスキーデビューの場所として是非ご利用くださいませ!!

 

あくまでも予定(積雪状況などによりオープンが遅れる場合もございます)ですが

12/23オープン予定です。詳しくはHP参照下さいますよう

宜しくお願い致します。

 

マウントジーンズ那須【公式】那須ゴンドラ │ Mt.JEANS (mtjeans.com)

 

湯畑ツリー&イルミネーション2023

草津 2023年11月28日

11月28日(木)

 

皆様こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

寒さも厳しくなってきております。

風邪など引かないようにしたいものですね。

 

さて今回は湯畑イルミネーションのご案内です。

湯畑湯路広場にて11月18日にイルミネーションが点灯いたしました。

毎回イルミネーションが変わり幻想的で素敵です。

毎日午後5時~午後11時点灯しております。

寒いので暖かい服装でいらして下さいませ。

 

【館内プールに関する重要なお知らせ】

冬季休止期間のお知らせです。

2023年11月15日(水)~12月20日(水)

2024年1月15日(月)~3月19日(火)

プールに関するお問い合わせは現地フロントへお問い合わせ下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

麺工房 一樹

河口湖 2023年11月27日

11月27日(月) 

 

こんにちは、サンダンス・リゾート河口湖の羽田です。

 

今日は、サンダンス・リゾート河口湖から車で10分かからずに行ける、

お蕎麦と吉田のうどんが食べられるお店『麺工房 一樹』のご紹介です(^^♪

 

『麺工房 一樹』は、名店『一茶庵』で修業した店主が打つ、本格手打ち十割蕎麦が特徴のお店です。

蕎麦粉は契約農家から仕入れた国産のみ使用。

汁は、化学調味料は一切使用せず、出汁は、お店で削った鰹節と昆布のみを使用しているそうですよ。

↑道沿いに大きな看板があるのでわかりやすいです。

今回私は、お店のおすすめメニューから、つけトロロそばを注文しました。

蕎麦本来の味とふわっとした山芋の汁が合わさって・・・最高~(#^.^#)

蕎麦の量はほどほどなので、足りない方はプラスしてご飯メニューの注文をしてもいいかも♡

もう一品は、特選吉田のうどんを注文(^^♪

吉田のうどんの特徴である茹でキャベツときんぴらと桜肉がトッピングされたお得感満載の一品です(^^)

めちゃうまッです♡

皆様も是非一度足を運んでくださいませ(^^)

熱海 小さな フィットネスルーム

熱海 2023年11月26日

皆様 こんにちは 

もう 早いもので・・師走に入りますね。

あっという間の1年です。 

サンダンスリゾート熱海 スタッフ 平松です。

皆様 如何お過ごしでしょうか・・・・?

 

熱海施設内 少しずつ いろいろ新しい物を取り入れております。

今回は 2階 卓球室に フィットネス器具を

3種類ほど ご用意してみました。

温泉で身体をほぐして ひと運動。。

再度 温泉で汗を流し 良質な睡眠が採れると良いのですが・・

怪我の無い程度に お試し下さいませ。

お待ちしております。

リンゴ

苗場 2023年11月25日

2023年11月25日

 

みなさま、こんにちは。サンダンス・リゾート苗場 スタッフ五十嵐です。

 

自分の地元群馬では蜜の入ったリンゴが美味しい季節がやってまいりました。

リンゴには意外のパワーが有り抗酸化力が強いので、老化防止、がん・心筋梗塞を引き起こすリスクを

軽減する効果、腸内環境を整える効果、中性脂肪を減らす効果、高血圧の予防、疲労回復、アレルギーの予防などがあるそうです。

洋食モーニングプレートの中にある林シェフが作るリンゴソースとヨーグルトの組合せで腸内環境を整えてくれるので、朝食にピッタリな食べ方だと思います。

今年はリンゴの花の開花が早い所に凍霜害が有り美味しいリンゴを食べられないと思ってたのですが、少しの凍霜害で済んだ農園もありました。

その農園で購入したぐんま名月になります。

ぐんま名月とふじになります。

これからの時期はふじに蜜も入り美味しくなります。

苗場にお越しの際の帰りには群馬利根沼田でリンゴをお求めになってはいかがでしょうか。

今シーズン何回か雪が降りましたので、お車でお越しのお客様はスタッドレスタイヤへの履き替えをお勧め致します。

 

お問合せは サンダンス・リゾート苗場 025-789-5051まで。

苗場 X‘masリース手作り体験

イベント 2023年11月24日

みなさま こんにちは。

サンダンス・リゾート苗場 スタッフ中村です。

11月もそろそろ終わり。街の中は日に日にクリスマスムードが盛り上がってきていますね。

 

苗場と言えば、恒例になってきた巨大クリスマスリース。

もちろん今年も飾ります。目下製作中ですので、お披露目までもうしばらくお待ちください。

 

さて、今年はみなさまも手作りリースでクリスマスを迎えてみませんか?

お子さまから昔お子さまだった方まで、思い思いの飾りつけで、世界に1つのリースを作りましょう!

リース台用のツルはこちらでご用意いたします。他にもスタッフが集めてきたナチュラルな素材がいろいろあります。

ご自身で飾りたいものもどんどんお持ちください。

100円ショップや、手芸屋さん、お花屋さんなどで色々そろえるのも楽しいですよ!

お1人様600円、うれしいドリンク+おやつ付きです。

 

12月の土曜日、2日、9日、16日の15:00~17:00までの開催です。

また、材料がなくなり次第終了させていただきます。

 

お問い合わせはサンダンス・リゾート苗場(025-789-5051)まで。

ご参加お待ちしております。

養老渓谷 紅葉

御宿 2023年11月24日

こんにちは!

サンダンス・リゾート御宿の相場です!

 

今年も紅葉の時期になってまいりました!

養老渓谷の紅葉は、毎年行っている方も多いのでぜひご覧ください!

見ごろは12月中旬までとなっておりますのでお早めに・・・

 

詳細は下記URLにてご確認ください!

https://travel.biglobe.ne.jp/family/event/detail/10492294.html

冷え込んできたので防寒対策必須です!

1 / 512345