サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

西湖【CALN CHOWDER】(カラン チャウダー)

河口湖 2022年2月28日

2月28日(月)

 

こんにちは サンダンス・リゾート河口湖の土屋です。

 

今回ご紹介するのは、西湖のほとりにあるクラムチャウダーのお店

   「CALN CHOWDER」(カランチャウダー)

ミシュラン一つ星獲得経験のある手嶋竜司監修のクラムチャウダーが味わえるキッチンカー。

?カラン1

木の枝を全身にまとった、ジブリに出てきそうな感じのキッチンカー。

テーブルやベンチもあり、イートインもできます。

?カラン3

フランス産アドックやあさりなど自家製魚介エキスがたっぷり入ったスープは、フレッシュミルクのまろやかなコクと相まって、

スペシャルなクラムチャウダーになっています。

ヒメマスは、そのままいただいても、スープに入れても美味?

フランス産発酵バターが香る焼き立てクロワッサンともにいかがですか!

 

 

冬の木漏れ日に包まれながら、優雅なひと時をぜひ。

 

山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1030(キャンプビレッジ ノーム前)

金・土・日曜日
11:00?17:00
なくなり次第終了
※instagramをチェック

5台程度
※西湖キャンプ・ビレッジ「ノーム」駐車場

 

スペシャルクラムチャウダー 1,000円(クロワッサン付き)
本日のパンとコーヒーセット 700円
コーヒー/カプチーノ(HOT・ICE)各500円
(すべて税込)

 

湯河原梅林 4000本の紅白の梅が咲き誇る

熱海 2022年2月27日

皆様、こんにちは!

サンダンス・リゾート熱海スタッフの曽雌です!

 

少しずつ暖かい日が多くなり、ようやく春の訪れを実感している今日この頃です。

湯河原の4000本の紅白の梅が7分咲きです。

これからが見ごろです。ぜひ癒されてください。

ご覧になったあとはぜひ、熱海にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

 

下記画像は今年2月中旬の梅園です。

?0227熱海ブログ画像

新三国トンネル開通!!

苗場 2022年2月26日

こんにちは。

サンダンス・リゾート苗場スタッフ富澤です。

 

この度、新三国トンネルが3月19日開通予定になりました。

?画像1

画像2

これまでは暗い狭いトンネルでしたが、新しいトンネルは明るく広く元気よく、大型車2台も楽にすれ違いができる広さだそうです。

また、新しいトンネルには歩行者通路が設置されています。

これまで命がけで県境を超えていた登山者のみなさま、サイクリストのみなさまも安心して通行できますね。

 

新しい三国トンネルを使ってサンダンス・リゾート苗場にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

画像3

 

近隣施設のご紹介

御宿 2022年2月25日

2月25日(金)

 

こんにちは!

サンダンスリゾート御宿の相場です。

 

今回は、近隣施設のご紹介をさせていただきます!

【鴨川シーワールド】

鴨川シーワールドでは、昨年ベルーガの赤ちゃんが誕生したそうです!

御宿にご宿泊の際はぜひ行ってみてください!

2021年9月より一般公開を始めたそうです!

 

営業時間:9:00?17:00まで

詳細は下記URLから

https://www.kamogawa-seaworld.jp/information/4669/

画像?

小室山 つばき鑑賞会

伊豆高原ANNEX 2022年2月23日

2月23日(水)

 

みなさま、こんにちは。アネックス飯高です。

今年は、伊豆でも雪が積りました。ご宿泊のメンバー様から『伊豆は雪が降らないと思ってきたのに・・』とお声をいただきました。

実は、何年かに一度、伊豆でも雪が降ることがあります。

オリンピックみたいですね!

伊豆で雪を見ることがあれば、珍しい景色を見たと楽しんでいただければと思います。

?2月23日ブログ アネックス雪

 

さて、今回は、小室山 つばき鑑賞会をご案内いたします。

1,000種4,000本のつばき園や、つばきの館では100種以上のつばきの一輪挿しの展示をしています。

鑑賞会ボランティア『つばきめぐりびと』の園内案内を楽しむこともできます。

2月26日(土)?3月21日(月)9:00?16:00

詳しくは→https://itospa.com/event/detail_10005.html

2月23日ブログ つばき

また、小室山山頂には『山頂カフェ321 』がオープンし展望ブリッジやスッテプテラスなど自然を感じながらオリジナルドリンクを楽しむことができます。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

2月23日ブログ MISORAパンフその1

2月3日ブログ MISORAパンフその2

 

アネックスお得情報です。

お客様に安心してお食事を楽しんでいただくようお部屋食でのご提供をしています。

海鮮丼セットやローストビーフ丼セット他、多数アラカルトメニューを取り揃えています。

数量限定メニューもあるため、お電話にてご注文を承っております。

ネット予約不可です。ご了承下さいませ。当日17:00までご予約いただけます。

また、生ビール夕割サービス実施中です。お食事と一緒に17:00までにご予約いただくと生ビール割引提供しています。

日本酒300ml,ハーフワインなども割引販売しています。

ぜひ、チェックインの際、まずフロント脇、ワゴンの中をご覧ください!

お酒の瓶が並んでいますよ!

?アネックスブログ夕割画像

 

お土産特別割引のご案内

箱根強羅 2022年2月22日

会員の皆様こんにちは!サンダンスリゾート箱根強羅の勝亦です!

 

2月半ばが過ぎまして各地で梅まつり等開催されております。

箱根強羅ではまだまだ寒い日が続き、今年は何回かの降雪や積雪が見られました。

強羅駅から一望できる大文字山の『大』の字は白く、くっきりとしており、この季節ならではの景色となっております。

 

さて、今回のお知らせは、お土産の美容系の商品が、全ての商品10%引きを実施しております。

大人気の馬油シャンプー、BBクリーム、美水泉等是非まとめ買いのチャンスをご活用くださいませ。

?IMG_0841

?IMG_0842

 

又、サンダンスリゾートホームページにも掲載されておりますが、

今回、朝食夕食共にご利用のお客様につきましては、ポイントカードスタンプ3倍になるキャンペーンを行っております。

是非この機会にいっぱいいっぱいスタンプ貯めて頂き、たまには豪華なお食事をお安く贅沢に味わって頂き、このコロナ禍を上手に乗り越えて頂きたいと思います。

 

詳しくはホームページをご覧ください。

蓼科道路状況のご案内 2/16 更新版です!

蓼科 2022年2月21日

皆様こんにちは蓼科スタッフ 志水です!

今回は蓼科施設周囲の道路状況です!今年は雪が多いです?

IMG_5093IMG_5092

IMG_5090

(2/16撮影)

 

蓼科周囲の積雪は40?程で道路状況ですが道路の雪は解け始めていますが日の当たらない日陰に雪が圧雪して残っていますので、

スタットレスタイヤでお気を付けてお越しください。

また、近くにある蓼科山登山口駐車場の写真ですが、かなりの積雪になります。

除雪もされていますが場所によっては車幅が狭くなっている箇所もありお気を付け下さい。

土日、祝日は登山客が多く、大変車を止めづらくなりますのでご注意下さい。

今年は雪に恵まれ過ぎて、ウィンタースポーツには最高のコンディションです!

スキー場も場所によっては大変混み合いますので、お目当てのスキー場がありましたら、事前に確認をした方が良いかもしれません。

お客様より伺った話ですが、車を止めるのにも時間を取り、リフトに乗るのも長蛇の列との事でした・・・

 

施設敷地内も除雪をしておりますが滑りやすい場所も有りますのでお気を付けください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

雪景色とあったかメニュー!

山中湖 2022年2月20日

2月20日(日)

 

皆様こんにちは!サンダンスリゾート山中湖の上野です!

冬真っただ中の山中湖。

10日前に40?超えの雪が降り、久しぶりの雪景色となりました。

富士山も、より濃い雪化粧でお色直し、とてもキレイですよ?☆

雪景色1

外で観る富士山の方がもちろん迫力ありますが、寒い季節は温かいお部屋の中からも、このようにご覧になれますので、天候をみながらぜひ足をお運びください。

 

 そしてもう一つ・・・冬に仲間入りした新メニューのご紹介です。

温かいものが恋しくなる季節、アツアツ料理をはふはふしながら食べたいですよね?。

そんな食いしん坊スタッフの想いを乗せ、簡単に食べられるあたったかメニューを加えました!

野菜がゴロゴロたくさん入った、その名も『お野菜ごろごろスープ』! !

他のお食事同様、お部屋にお届けいたします。

朝食はもちろん、夕食のちょっとしたサイドメニュー、ワインのお供に・・・と、お好みで召し上がってみてはいかがでしょうか?

体にも優しい?、食べ応えのあるスープです!

フロントカウンターでアピールしていますので、ぜひぜひお声がけください。

スープ (00000003)

1 / 41234