サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

【重要】WEB予約受付業務一時休止のお知らせ

お知らせ 2020年8月31日

2020年9月20日(日)22:00?2020年9月21日(月)7:00の間、サンダンス・リゾートクラブ事務局の

システムメンテナンスを行う為、WEB予約受付業務を一時休止いたします。

 

ご不便おかけいたしますが、ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

 

サンダンスリゾート・クラブ 事務局

御宿のお土産

御宿 2020年8月28日

2020年8月28日(金)

 

こんにちは!サンダンスリゾート御宿です。

今回は、御宿のお土産商品をご紹介します!

 

御宿売れ筋NO.1!びわゼリー

画像?

 

冷やして食べると、暑い夏にぴったりのデザートです♪

実は、夕食(金目の煮付御膳・いすみ豚のせいろ蒸し)でも使用されています。

とっても美味しいので、是非お試しください!

 

その他にもいろいろな商品があるので覗いてみてくださいませ!

?画像?

信水堂

河口湖 2020年8月27日

2020年8月27日(木)

 

こんにちは。サンダンンスリゾート河口湖 堀内です。

今年の夏も暑かったですね。

「お客様より河口湖は涼しく天国のようだ」とお言葉を頂きましたが、

暑さに慣れない私には暑くて暑くて…

ということで先日、人気のあの店にかき氷を食べに行ってきました!

毎年かなりの行列でなかなか行けそうになかったのですが、コロナの影響で?

今年はあまり混んでなくすぐに入ることが出来ました!

ご存じの方も多いかと思いますがそのお店は「信水堂」さん。

?信水堂

前回来たのは何年も前で、定番のいちごミルクを食べた気がしたので

今回はボンタンのかき氷にしてみました。

見た目もかわいいですよね♪

天然氷を使用している為、キーン!というのもなく

甘すぎず、サッパリとしていてとても美味しかったです。

 

季節的にそろそろおしまいかも知れませんが、

涼しい季節はぜんざい等も食べられるみたいですよ。

まだ、行かれたことのない方、河口湖へお越しの際は

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

リピーターの方も是非(^^)/

 

アネックスのテラス

伊豆高原ANNEX 2020年8月26日

2020年8月26日(水)

 

みなさん、こんにちは。毎度おなじみのアネックス飯高です。

猛暑日が続いていますが、マスクと猛暑の日差し、うまく折り合いをつけお過ごしいただいていますか?

水分補給をこまめに十分していただき日々お過ごしくださいませ。

 

今日は・・朝の陽ざしいっぱいのアネックスのテラスを見ていていただこうと思います。

8月26日ブログ画像1

 

この時期のテラスは、空の青、ドッグランの緑、遠くに見える海の水色

本当にきれいな色と景色です。

心癒しにぜひお越しください。

 

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

共有スペースなど利用制限をさせていただいております。

日々スタッフも清掃、消毒など徹底して行っております。

アネックス縁の下の力持ちスタッフ。普段、皆様に直接お会いする機会が

少ないスタッフですが、ご宿泊の際お会いすることがございましたら

頑張るようにお声をかけていただければと思います。

午前中だけしか出現しないアネックスレアキャラ『ゆりピー』

日々、お掃除を頑張ってくれています。

 

8月26日ブログ画像2

サプライズ…?!

箱根強羅 2020年8月25日

2020年8月25日(火)

 

会員の皆様こんにちは!サンダンスリゾート箱根強羅の安田です。

夏本番!30度以上の気温で熱中症になりやすい日が続いております。皆様くれぐれも体調管理にお気を付けくださいませ!!

 

先日行われた箱根強羅大文字焼き、今年も明星ヶ岳に炎の大文字が描かれました。

今年は花火が無いということでしたが、とりあえず写真だけでもと表に出た途端、轟音とともに夜空に色鮮やかな大輪が咲きました!!

密を避けるためか、観光組合が告知なしで花火を用意したようでサプライズイベントになりました♪

??DSC_0641

1597717674783

今年は観光客も少なくゆっくりと眺めることが出来、これはこれで風情がありとても良かったのですが…。

来年はウィルスが落ち着いて夜空に大輪の花火、山には大文字、行きかう人々の笑顔が溢れる、そんないつもの大文字焼きに戻ってほしいです…。

ご先祖様への鎮魂と病魔退散を大文字に込めて、夏の風物詩を楽しませて頂きました。

 

皆様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

蓼科の美味しいをご紹介第二弾?

蓼科 2020年8月24日

2020年8月24日(月)

 

皆様、こんにちは!サンダンスリゾート蓼科スタッフ、志水です。

長かった梅雨が終わり夏らしい暑い季節がやってきましたね!

 

昼間は暑いですが夜になるともう鈴虫が鳴いていて、驚きました!

季節が駆け足で過ぎて行くようでもう秋が出番を待っています♪

 

さて今回は、蓼科の美味しいを紹介第2弾?

【道の駅 女神の里 たてしな】さんです。

IMG_4196

地元の農産物直売所も併設されており、美味しそうな野菜や果物がいっぱいです!

今年は長かった梅雨のせいで野菜が高い、高い!

ですがこちらは農産物直売所の為、お財布にやさしいです(笑

 

 道の駅 女神の里たてしな

  • ?0267-51-4100(農ん喜村)
  • ?長野県北佐久郡立科町茂田井2480

 (GW〜12月30日) 9:00〜18:00 無休

 (1月5日〜4月)   9:00〜17:00 毎週木曜定休

 ※年末年始休業 12月31日〜1月4日

 

見てください新鮮で鮮やかな野菜達、何を作ろうか?悩みますね(笑)

IMG_4197 IMG_4198

場所ですが国道142号線沿いで白樺湖高原入口の交差点を佐久方面に約2キロほどですが、、、

注意です、蓼科の施設からですと約1時間ほどかかります

なので蓼科から佐久方面、軽井沢や草津へ連泊する方やその逆ルートの方限定でおススメです!

 

皆様、夏バテや熱中症に気を付けてお体をご自愛くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

BBQ!!

山中湖 2020年8月23日

2020年8月23日(日)

 

サンダンスリゾート山中湖スタッフの柏木です!

 

今年はコロナ禍でいつもと違う夏を過ごされているかと思います。

山中湖でも消毒の徹底、検温などスタッフも気を引き締めて接客を行っております。

外でゆっくり羽を伸ばしたい!!そんな方たちにはBBQがおすすめです!

中庭でのBBQの様子です。もちろんソーシャルディスタンスは守っております!

?BBQ1

BBQ2

食材もご注文いただければ手ぶらでBBQが楽しめます。

BBQ後に中庭で花火もいいですね(#^^#)  手持ち花火なら楽しめますよ?

 

そしてこちらは現在の富士山の様子です。

少し雲があってはっきり見えませんが・・夏の富士山もきれいですね。

富士山

 

 

 

今、アジ釣れてます!

伊豆高原 2020年8月22日

2020年8月22日(土)

 

こんにちは伊豆高原スタッフの坂本です。

毎日猛暑が続いていますが、皆様お元気ですか?

 

朝夕の涼しい時間におすすめのアウトドア「釣り」のご紹介をいたします。

伊豆高原のホテルスタッフも釣り好きが多く、今、アジが釣れている!話しています。

?photo1

 

伊東港は東伊豆でも1・2を争うほどの人気堤防で、ベテランからファミリーまで「密」

にならずにスペースも十分あけてたのしめます。

 

ポイントも点在していて駐車スペースもあります。

湾内は奥から、新井堤防、白灯堤防、赤灯堤防、魚市場付近の岸壁と

釣りする場所に 困る事はないようです。

初夏から秋にかけて最高の時期を迎えるポイントはほぼ何処でも楽しめ、

特に回遊の季節は 賑わいを見せます。

釣りの後は、ホテルに帰りに温泉に入れば疲れも取れ言う事ありませんね。

ちなみに、伊豆高原施設から近場の川奈は、海水浴場として今だけ閉鎖されて

いる場所もありますのでご注意ください。

 

<アクセス情報>

JR伊東線・伊東駅よりバス利用。小田原方面からはR135を伊東方面へ、

市街地を抜けた左側に伊東港がある。

 

1 / 41234