サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

よいお年を

山中湖 2020年12月31日

2020年12月31日(木)

 

皆様こんにちは!サンダンスリゾート山中湖スタッフ 上野です!

本日は大晦日、2020年最後のブログとなりました。

一年間、各施設のスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございました。

 

今年は新型ウィルスに翻弄され、様々な想いが残った大変な年でした。毎日このウィルスの話題が尽きることなく、暗く長いトンネルの中に入ってしまったような生活をする時期もありました。それでも、なんとか明るい出口を求めて前へ前へと進み、会員様のご協力、そして笑顔、私達の踏ん張りでトンネルの出口に近づくことがきたのではないかと思います。

まだまだ心配な状況は続きますが、どうか皆様健康で良いお年をお迎えくださいますよう、そして2021年は、思いっきり行動できる生活に早く戻りますよう、心よりお祈りしております。

山中湖から、日の入り後の静かな富士山をお届けしながら、また元気なお姿にお会いできるのを楽しみにしております。

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!

 

夕暮れ富士山1

「那須和牛のしゃぶしゃぶ」

那須 2020年12月28日

2020年12月28日(月)

 

サンダンスリゾート那須スタッフの岡崎です。

 

今年も残りあとわずか・・・

色々な事がありましたね・・・悲しいニュースも多かったです・・

その分来年は絶対に良い年になります!!

コロナ対策も引き続き頑張ってまいりましょう!

 

毎日寒いですね!皆様体調など崩されてはいませんか?

那須は例年よりも早く雪が積もりまして雪かきをしたのですが

開始早々に足腰から悲鳴を上がり普段いかに運動

していないかを思い知りました・・

 

さて本日ご案内するのは那須で提供しております

「とちぎ和牛しゃぶしゃぶ」です。

nasu-totigiwagyu-01

肉質もよくやわらかくお口でとろけるような感覚で

感動間違いなしです!!

 

是非ご利用お待ちしております。

大晦日のライトアップイベント

草津 2020年12月27日

2020年12月27日(日)

 

こんにちは。サンダンスリゾート草津 山口です。

 

今年も残すところ後4日となりました、今年は未知なるウィルスで大変な事が

多く皆様におかれましてはどんな1年だったでしょうか。

 

草津全体をみても4月からの休業要請、自粛で街は静まり返って

まるでゴーストタウンのようでこんな草津は初めて見た風景でした

お客様が楽しみにしていた各種イベントも中止になり、とても残念で

寂しく感じ、早く日常が戻ってほしいと思いました。

 

今年最後のブログに来年1月1日のイベントを載せるはずでしたがそれも….

 

なので大晦日のライトアップを!

草津

 

普段のライトアップとは違う今年だけの特別なオリンピックカラー

を是非お楽しみください。最後の最後で癒しを与えてもらえる

かもしれませんね(^^♪

(暖かい格好でお出掛け下さいませ。)

 

来年は1日も早く落ち着いた生活を取り戻せるようになると良いですね

皆様お体には気を付けてご自愛下さいませ。

また来年皆様にお会いできる事を楽しみに、

スタッフ一同心よりお越しをお待ちしております。

 

IMG_3587

マンション敷地内の写真です。

ツルツルの所もありますので足元には充分お気を付け下さいませ。

 

エスペランス(ケーキ屋さん)

河口湖 2020年12月26日

2020年12月26日(土)

 

こんにちは。サンダンンスリゾート河口湖 土屋です。

2020年も終わりが近づき、2021年になろうとしております。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

河口湖周辺は朝晩の冷え込みがより厳しくなってきました。

また氷点下になる日も多くなってきましたので、毎年のことですがお車でお越しの際は、

冬用タイヤやチェーンのご用意をお願いいたします。

 

都内の有名店みたいなケーキ屋さんがオープン♪

1

湖北ビューラインから少し入ったところ、もみじ回路すぐそばに南仏風のかわいらしい外観が目を引きます。

 

東京保谷のアルカションで修業した店主が河口湖畔に開いたお店だそうです。
アルカションは、なんと3年連続スイーツ百名店!

これは行かずにはいられませんね(´▽`)

2

パティシエのハイクオリティなフランス菓子たち。ショーウインドウを前に、なかなか注文できずに

悩む人が多いのもうなずけます。

 

3

季節限定のショートケーキ

 

テレビで紹介した、お店のオススメ。?

エンペラン(6)

富士山をイメージしたというオリジナルケーキ「モンフジ」

残念ながら午前中に売り切れとなっていました。

クロワッサンなどのパンや焼き菓子も充実しているので、ふらりと気軽に立ち寄れます。

これはこれはまたすごいケーキ屋さんがオープンしましたね。。

河口湖周辺はパンやケーキのレベルが高すぎます(^▽^;)

県内ではトップクラスになってしまうのでは??(゚∀゚)

オススメなお店です。

 

■■■ESPE?RANCE エスヘ?ランス■■■

住所: 〒401-0304 山梨県南都留郡富士河口湖町河口2303

電話: 0555-73-8416

アクセス: 湖北ビューライン

営業時間: 10:00?18:00(テイクアウトのみ)

定休日: 水曜日

公式Instagram

御宿:おせちメニューのご紹介

食べる 2020年12月25日

サンダンスリゾート御宿よりお知らせ

 

こんにちは!サンダンス・リゾート御宿の相場です!

前回、お知らせで掲載したおせちのお品書きのご紹介です。

3日間限定商品なので是非ご賞味下さい!

ご予約はWEBまたは、お電話にてお待ちしております。

 

画像1

 

※記載内容は変更がある場合がございます。予めご了承下さい。

箱根宮城野:12/31?1/3 期間・個数限定のご夕食案内

食べる 2020年12月25日

サンダンスリゾート箱根宮城野よりお知らせ

 

いつもサンダンスリゾート箱根宮城野をいただきまして誠にありがとうございます。

年末年始特別料理のご案内でございます。

 

2

【内容(左上より)】

〇小田原産アジのエスカベッシュ 〇数の子と昆布の和え物 〇ちらし寿司 〇タコのマリネ

〇自家製スモークの盛り合わせ 〇エビとグレープフルーツのカクテル 〇ローストビーフ

〇マッシュポテト 〇パテ・ド・カンパーニュ 〇宮城野特製ビーフシチュー 〇ライ麦パン

〇季節のデザート

※仕入れにより内容変更の場合がございます。予めご了承くださいませ

 

例年ですとレストランでのコース料理を提供させていただいておりましたが、今年はご存じのようにコロナ禍でございますので、

おせち料理風のオードブルをお正月用の入れ物に詰めましてお部屋食にて提供させていただきます。

すでに何組かのお客様へ案内をさせていただいておりご予約もいただいております。

 

是非、お正月限定の特別な料理を目で、舌で味わって新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

 

※宿泊日3日前までの電話のみでの要予約。

※1日12食限定(12/31?1/3迄)・部屋食のみ対応 ¥6,800(税込)

※同一クループで同内容とさせていただきます。

※お食事時間は18時or18時半でございます。

 

冬の花火大会日程追加

熱海 2020年12月25日

2020年12月25日(金)

 

皆様こんにちは、サンダンスリゾート熱海スタッフの河瀬です。

 

先頃、熱海海上花火大会の日程が追加されましたのでお知らせ致します。

 

令和3年

・1月29日(金) 午後8時30分?午後8時40分(10分間程度)

・2月14日(日) 午後8時30分?午後8時45分(15分間程度)

・3月?7日(日) 午後8時30分?午後8時45分(15分間程度)

・3月21日(日) 午後8時30分?午後8時45分(15分間程度)

 

これからますます寒くなりますが、冬の澄んだ夜空に冴える花火は格別です。ぜひ、見にいらしてください。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

(今後のコロナウイルス感染症の状況により、開催を見合わせる場合があるとのことです)

gahag-0101140208-1

朝食提供時間のお知らせ

伊豆高原ANNEX 2020年12月24日

2020年12月24日(木)

 

皆様、こんにちは。アネックスからのお知らせです。

ご宿泊の皆様より、【朝食時間を少し早めにできませんか?】という

お声をいただいておりました。

そこで、アネックスでは現在8:00から提供させていただいている朝食を

7:30よりご提供いたします。(お部屋食対応中)

ぜひ、ご利用ください。

 

また、夕食ご利用をご利用いただくと、朝食\100お値引き提供中です。

 

詳しくは、ホテルまでお問合せくださいませ。

和朝食 洋朝食y

※写真はイメージです。

1 / 41234