サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

小室山公園のつつじとパノラマビュー

伊豆高原 2024年4月30日

4月30日(火)

 

皆さん、こんにちは。伊豆高原 坂本です。

 

今年もGW始まりましたね。

今年の小室山公園のつつじは、昨年より開花が遅く、GW中がちょうど満開を楽しめそうです。

 

35,000平方メートルという広大な公園には、40種類・約10万本のつつじが赤い絨毯を敷いたように咲き誇り、

見頃をの時期に合わせてつつじ祭りやライトアップも行われます。

おススメはつつじのトンネル

例年「つつじ祭り」の期間中は、見頃に合わせてライトアップ(19:00~21:00)を開催!

闇に浮かぶツツジも、昼間とは違って幻想的な美しさでお薦めです。

山頂には、木製遊歩道(ボードウォーク)とカフェが一体となった施設「小室山リッジウォーク MISORA(ミソラ)」もあります。

全長166.3mのボードウォークを歩き、山頂を一周しましょう。

北は富士山や伊東市街、東は相模湾や真鶴半島、南は伊豆七島の大島や利島、西は大室山や天城連山と、360度の大パノラマを堪能できます。

伊豆へお越しの際は、ぜひ小室山公園のつつじとパノラマビューをご覧くださいませ。

 

新緑だより

箱根宮城野 2024年4月29日

4月29日(月)

 

皆さんこんにちは!

サンダンス・リゾート箱根宮城野スタッフ大宮です。

 

箱根の春も新緑に変わり目、身体に優しい季節になりました。

緑の深い宮城野で森林浴を是非とも体験して下さい。 最高です!!

その中でも宮城野の露天風呂は最高ですね。

今年は小田原沖で大きなヒラマサ、ブリが取れています!

夕食コース彩(あや)の前菜では、地物魚を使ったお寿司も!

大きなブリですね。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

八幡ツツジ

那須 2024年4月28日

4月28(日)

 

皆様こんにちは!

サンダンスリゾートクラブ那須 岡﨑です。

 

本日ご案内するのは八幡ツツジ群落のご案内です。

毎年5月末から6月にかけて美しい花を咲かせます。

標高1100m関東平野を見渡せるパノラマ風景が鮮やかなピンク色に包まれます

青空と新緑とツツジの織りなす美しい景色を是非ご覧頂きたいです。

毎年楽しみにしているお客様も多いです。

是非一度この時期に那須へお越し下さいませ。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

囲山公園 石楠花

草津 2024年4月27日

4月27日(土)

 

メンバーの皆様こんにちは。

サンダンス・リゾート草津 杉山です。

 

皆様、GWは各地にお出かけでしょうか。

春になり各地の観光スポットもたくさんの花が咲き、お出かけが楽しみな季節となりました。

草津の町花でもございます「石楠花」もそろそろ開花となります。

例年5月中旬が見頃でした。ここ数年、開花が早まっていますが今年はどうでしょうか。

囲山公園の他、白根山へ行く途中、殺生付近でも「石楠花」見られます。

殺生付近は5月中旬から6月頃が例年ですと見頃です。

囲山公園は石楠花の群生地です。公園内には「白根神社」もございます。

木陰の中を森林浴・・・散歩にとても良い場所です。

中心街の湯畑から西の河原公園へ行く途中、少し脇道に入りますと賑やかな観光スポットから一転、静かで心落ち着く神社と石楠花がお楽しみいただけます。

囲山公園の場所はフロントにてご案内しております。

お気軽にスタッフへお声かけくださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

月曜日からアイス富士河口湖店

河口湖 2024年4月26日

4月26日(金曜日)

 

こんにちは、サンダンス・リゾート河口湖の土屋です。

今回ご紹介するのは、アイスなのにパフェみたいな夜アイス専門店♪です。

テナントビルの2階にあり、店内はカウンターのみ。

ネオンカラーの”月曜日からアイス“のロゴが存在感たっぷり輝いています。

コンセプトはHAPPY TO DRIVE.。

夜のドライブに幸せを届けてくれるそうです。

賞味期限はたったの5分のアイスです。

平日は17時から24時の営業で、まさに夜食べるアイスです。

  (土曜日は14時からオープンしています。)

駐車場は共用で20台。

ちなみに テイクアウトのみで、店内では召し上がれません。

一部インスタ用写真撮るスぺースもあり、私も撮ってきました。

メニューは王道のイチゴを使った1日20食限定のイチゴモンブランから

みたらし団子がのった珍しいアイスまであり何度来ても飽きそうもないです。

 

また、ベースのソフトクリームは世界トップブランド、イタリアの「カルピジャーニ社」

の機械でソフトクリームを作るときの空気の含みかたに特徴があり味わいがまったく違いますので、召し上がってみてください。

 

月曜からアイス 富士河口湖店

080-8159-9134

夜アイス専門店 - 月曜からアイス (mondayice.net)

 

山菜ガイドに関するお知らせ

イベント 2024年4月26日

2024年4月26日

 

皆様、こんにちは。サンダンス・リゾート苗場の近野でございます。

 

連チャンの投稿でございます。本日は山菜ガイドに関する「お知らせ」になります。

実は今シーズン、非常に難しい塩梅になっております。芽吹く順序が違ってきています。

いつもなら、フキノトウ→コゴミ→木の芽、タラの芽、コシアブラ・・・で、最後にワラビって感じなのですが、フキノトウ以外順番があちこちでバラバラです(・・;)。

「この時期なら、あそこにアレ!」というのが今シーズンは通用しません。

自称エキスパートな苗場スタッフもあちこち行って収穫している状態です。

ですので、楽しみに待っていただいていたファンの皆様には大変申し訳ないのですが、今シーズンはお越しになった際にご案内、またはスタッフが空いていればガイドというスタイルにさせていただきたいと思います。私共スタッフも「好き者」の集まりですので断腸の思いでございます。

本当に申し訳ありませんが、何卒ご了承いただきたいと思います。ゴメンナサイ<m(__)m>

お越しの際はどうぞお気軽にスタッフを捕まえてお尋ね下さい。重ね重ね申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

システム障害に関するお詫びと解消のご報告

お知らせ 2024年4月25日

メンバーの皆様へ

 

いつもサンダンス・リゾートクラブをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2024/4/24 0:15頃より発生しておりました、メンバーズルーム内のシステム障害について、2024/4/25 16:00付けで解消された事を確認いたしました。

この度はご迷惑・ご不便をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。

また、寛大なご理解・ご協力を賜りました事、心より感謝申し上げます。

 

なお、先のお知らせにも記載させていただきましたとおり、誠に申し訳ございませんが、2024/4/24 0:15~2024/4/25 9:40にご予約いただいた確認メールについては自動再配信が行われません。

お手数ではございますが、上記期間の予約についてご質問がございましたらメンバーサポートデスク(03-5212-7410)までお問い合わせいただければ幸いです。

今後共、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

サンダンス・リゾートクラブ メンバーサポートデスク

システム障害に関するお詫びとご報告

お知らせ 2024年4月25日

メンバーの皆様へ

いつもサンダンス・リゾートクラブをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

大変申し訳ございませんが、メンバーズルーム内システムにおきまして障害が発生しており、メンバーズルーム内の機能に付随した確認メールが送信されておりません。

 

Web予約/変更/キャンセル確認メールについては、通常よりもタイムラグが生じますが、2024/4/25 9:40より配信を再開しております。

なお、誠に申し訳ございませんが、2024/4/24 0:15~2024/4/25 9:40にご予約いただいた確認メールについては自動再配信が行われません。

お手数ではございますが、上記期間の予約についてご質問がございましたらメンバーサポートデスク(03-5212-7410)までお問い合わせいただければ幸いです。

 

また、迅速に対応策を講じておりますが、新規登録仮登録/本登録・パスワード再発行・会員状況変更確認メールの配信再開については復旧時期は未定となっております。

 

この度は多大なご迷惑・ご不便をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。

障害復旧まで、何かお手続きが必要な場合やご質問がございましたら、メンバーサポートデスク(03-5212-7410)までご遠慮なくお申し付けください。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

サンダンス・リゾートクラブ メンバーサポートデスク

1 / 512345