サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

箱根応援フェアー開催!

箱根宮城野 2020年6月30日

2020年6月30日(火)

 

皆さんこんにちは、サンダンスリゾート箱根宮城野スタッフの椎葉です。

 

箱根は「噴火にもマケズ」「台風にもマケズ」「コロナにもマケズ」

以前のような、活気を取り戻すように

「箱根応援フェアー!」といたしまして

期間限定の夕食コース料理を重箱でご用意致しました

 

「彩」前日予約で10%OFF!

0630画像1訂正分 (00000004)

 

是非ご利用ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

 

開園55周年 りんどう湖花火大会

那須 2020年6月29日

2020年6月29日(月) 

 

皆様こんにちは。那須スタッフ山岸です。

那須りんどう湖レイクビューにて開催されるりんどう湖花火大会をご紹介致します。

 

開催日時 7月23日(木)?25日(土)

     小雨決行(荒天時は中止)

開催時間 19:30?20:25

 

那須りんどう湖レイクビューの開園55周年キャンペーン「GO!GO!(55)キャンペーン!!」

の第一弾として実施されます。

打ち上げ発数が約5500発と例年の約2倍まで増え、3日間那須の夜空とりんどう湖を

色鮮やかに彩ります。

8月、9月にも花火の打ち上げを実施予定です。

りんどう湖花火画像

詳しくは下記のHPからご確認ください。

https://www.rindo.co.jp/

 

志賀草津高原ルート通行規制

草津 2020年6月28日

2020年6月28日(日)

 

こんにちは。サンダンスリゾート草津 山口です。

 

志賀草津高原ルートのお知らせです。

殺生?万座三差路間は、以下のような規制となっておりますので予めご了承下さい。

草津白根山周辺通行規制のお知らせ
https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/hotnews/pdf/R292kisei.pdf

また、草津白根山(湯釜付近)は噴火警戒レベル2が継続されておりますので、
下記の様な通行規制が実施されます。

?夜間通行止め
※区間:殺生ゲート?万座三差路ゲート
※時間:午後5時?(翌朝)午前8時
?通行条件
※歩行者通行禁止
※上記区間について、自転車、オートバイ・オープンカーは
 噴火時に危険なため通行ができません。
※規制区域内は、駐停車禁止です。
※規制区域にいる係員の指示に従ってください。
地図
また、湯釜付近においても駐停車禁止となるため、湯釜や弓池などの見学ができません。
?

白根を超えて長野方面に行きたくても視界不良や噴火警戒で通る事が出来ず、

景色も見られず残念ですが、皆様の安全が一番なので、ご了承くださいませ。

 

志賀草津高原ルート通行規制について詳しくは草津温泉観光協会HPよりご確認ください。

https://www.kusatsu-onsen.ne.jp

 

ENGAWA1441

河口湖 2020年6月27日

2020年6月27日(土) 

 

こんにちは。サンダンンスリゾート河口湖 土屋です。

今年は新型コロナウイルスの影響により、河口湖のイベント河口湖湖上祭も中止となり、富士登山口入り口も閉鎖が決定になりました。。。

が、雄大な富士を眺めるのには規制がありませんので、ぜひ美しい富士の眺めを肴にゆっくりとくつろいでいただきたいと思っています!

 

さて今回ご紹介するお店は、カキ氷ト・ローストビーフ丼とアートのお店「ENGAWA1441」です。

ENGAWA(1)

ENGAWA(2)

昨年オープンした、気の温もりを感じるお洒落で開放的な空間

 

今日はランチにきました。

ENGAWA(3)?

A5ランクの霜降り和牛のステーキや、炙り牛タンのユッケ、肉寿司など他では食べられないような様々な肉料理を、問屋直送ならではのリーズナブルな価格で楽しめます。?

私は、まよわず *ローストビーフ丼(S)*を注文しました。

薄くスライスされたローストビーフはしっとり柔らかで、甘めのタレがかかってめちゃくちゃ美味しかったです。

 

営業時間

LUNCH11:00~14:00 DINNER18:00~22:00

 

テイクアウト情報

メニュー

ローストビーフ丼 S/860円 M/980円 L/1280円

ステーキ丼 980円

牛タン弁当 【期間限定価格】1180円

特上霜降り牛タン弁当 1580円

牛すき焼き弁当 980円

牛タンシチュー 1180円

 

次回は、ここの看板メニューのかき氷食べに来たいとおもいます。

EnGAWA(4)?

自粛制限が解除となり、おうち時間で過ごされていた皆様

河口湖にご来館の際は、ぜひ お立ち寄りください。

 

http://engawa1441.com/

 

近隣施設のご案内

御宿 2020年6月24日

2020年6月24日(水) 

 

こんにちは!サンダンス御宿です!

今回は近隣施設のご案内です。

 

『鴨川 シーワールド』

6月19日より、県外の方の入園が可能になりました!

一部閉鎖しているところもありますが、ウイルス対策もされているので、

安心してお楽しみ頂けるかと思います!

詳しくは下記HPよりご確認下さい!

http://www.kamogawa-seaworld.jp/

画像?

 

『近隣海水浴場』 ・ 『御宿 ウォーターパーク』

残念ですが、どちらも今年の開催は中止となりました。

御宿のイベントに関しましては、下記URLよりご確認下さい。

?http://www.town.onjuku.chiba.jp/sub4/3/2030.html

お花を見てリフレッシュ!!

伊豆高原ANNEX 2020年6月22日

2020年6月22日(月)

 

皆さん、こんにちは。アネックス飯高です。

 

外出自粛が緩和され、少しづつ館内も賑わいを取り戻しています。

しかし、今後は自衛が大事との事。

皆様に安心してご宿泊していただける様、スタッフ一丸となって今後も3密対策含め実施していきたい

と思っています。

館内ご不便をおかけする事があるかもしれませんがご理解ご協力いただきますよう、お願いいたします。

 

あっという間に6月も半ばすぎました。

城ケ崎にある『ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン』のあじさいが開花し、見ごろを

迎えています。

日本原種のアジサイや、新しい品種で色や形が個性的なアジサイなど200種類以上をご覧いただけます。

自粛で少し疲れた心に癒しを与えてくれるかもしれません。

 

最後に素敵なアジサイをご覧ください。

花の名前は・・・『ごきげんよう』

?hydrangea_img_18[1]

 

箱根ベーカリーリニューアル

箱根強羅 2020年6月21日

2020年6月21日(日)

 

会員の皆様こんにちは!サンダンスリゾート箱根強羅の安田です!!

 

緊急事態宣言解除に伴い最近強羅の施設にもお客様が多数お越しになり、以前のようにお客様とお会い出来、日常のありがたみを噛み締めています(笑)

 

さて、以前渡辺ベーカリーさんをご紹介させていただきましたが、箱根は意外とベーカリーの激戦区で箱根湯本ホテルや富士屋ホテルと有名ホテルのベーカリーが点在します。

 

その中で今回は小田原や海老名のSAでも人気の箱根ベーカリーさんをご紹介いたします。

箱根湯本ホテル閉館に伴い国道一1号沿い、箱根の玄関口 風祭 にリニューアルオープンいたしました!!

箱根ベーカリーと言えば濃厚なメロンクリームの入ったメロンパンや、箱根神社の龍神水を使い謹製している龍神あんぱん等目移りするようなラインナップです(笑)

画像1 (2)

 

パン工房が裏手にあるのでちょっと形の崩れたアウトレット品のパンがお安く売られていました♪(味は正規品と変わらないのでお得にお召し上がりいただけます)

行き帰りの合間に是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

来月には箱根登山鉄道も開通予定ですので合わせてのご来館をお待ちしております。

皆様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

http://xn--lckxe4btdc5595f1q2a.com/menu/

 

蓼科施設のご朝食のご案内

蓼科 2020年6月20日

2020年6月20日(土)

 

皆様こんにちは、サンダンス・リゾート蓼科スタッフ浅見です。

現在、蓼科は新緑がとてもきれいな季節。

気温も日中は25℃位ととても過ごしやすく、ビーナスラインへのドライブや

八ヶ岳登山、車山高原・八島湿原などの散策など、「密」を避けて自然を

満喫されてはいかがでしょうか。

 

さて、蓼科のご朝食のご案内です。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として現在は和洋のビュッフェ形式を中止し、

和定食又は洋定食 980円(税込)にてご提供しております。

画像はイメージになりますが、ご参考にしていただけたらと思います。

?蓼科ブログ0620掲載予定朝食和

和食(松花堂弁当)

蓼科ブログ0620掲載予定朝食洋?洋食(コンチネンタルブレックファースト)

和食・洋食とも、「牛乳・オレンジジュース・野菜ジュース・コーヒー・紅茶・お茶」のお飲み物が付きます。

 

是非ご利用ください!

?

1 / 3123