サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

朝食の案内(新しくなりました!)

箱根宮城野 2020年3月31日

2020年3月31日(火)

 

みなさまこんにちは。サンダンスリゾート箱根宮城野 スタッフの水野です。

 

前回ご案内させていただいた朝食ですが、更に内容をパワーアップし、新価格にてご提供しております。

画像1

 

付け合わせも増え、サラダにはパプリカとポテトサラダも、添えて彩り豊かな朝食に変わりました。

またお部屋食も可能でございます。

最近色々と騒々しい世の中ですが、焼き立てのパンと見た目から楽しめる朝食で1日をスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

強羅も桜がぼちぼち咲いてきました。週末には見ごろを迎えるかもしれません。

様々な対策をしっかり行っていただいて、是非箱根宮城野にお越しくださいませ。

 

ヤムヤムコピス!

那須 2020年3月30日

2020年3月30日(月)

 

こんにちは。サンダンス・リゾート那須スタッフの山岸です。

今回は、コピスガーデンにて行われるヤムヤムコピスのご紹介をいたします。

 

【日程】4月18日(土)?4月19日(日)

 

今回はコーヒービレッジと副題を付けており、珈琲関連のお店が多く出店されます。

珈琲・飲食関係以外にもガーデニングエプロン、アンティーク雑貨などのお店も出店されます。

これから出店されるお店が増えるようなので、気になる方は公式HPよりご覧ください。

?ヤムヤムコピス画像

 

公式HP

http://coppicegarden.info/

 

ご予約の変更およびキャンセルについて

お知らせ 2020年3月29日

 

昨今の新型コロナウィルスの拡散状況を踏まえ、ご予約の変更及びキャンセルについては、一時的にポリシーを変更し、

メンバー様がより柔軟にご旅行を計画できますよう以下のとおりといたします。

 

●ご宿泊日が2020年4月24日(金)までの既存予約について

ご宿泊日当日を含むキャンセル、日程変更はキャンセルチャージはかかりません。

【注意】WEBからのキャンセルはチャージがかかりますので、電話にてキャンセルをお願いいたします。

 

ご来館いただくお客様におかれましても、感染症予防対策といたしまして、

下記のご協力をお願いいたします。

■ご来館前に

体調がすぐれない場合は、下記を目安としてご無理のないご判断をお願いいたします。

?風邪のような症状がある方

?37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方

?だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、

妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、

慎重なご判断をお願いいたします。

 

サンダンス・リゾートクラブ

草津温泉スキー場案内

草津 2020年3月29日

2020年3月29日(日)

 

サンダンスリゾート草津:冨沢です。

今回は草津温泉スキー場3月23日(月)からの営業予定についてお知らせします。

 

営業時間 8:30?16:30

料金:1日券 大人3000円シニア2500円ジュニア2000円

営業リフト:天狗山ペアリフト、天狗山ファミリーペアリフト 

      しゃくなげ高速クワッド、青葉山ペアリフト 

ゲレンデ:青葉山第一ゲレンデ、ファミリーゲレンデ

     天狗山ゲレンデ

 

になります詳細は全体図でご確認下さい。 

img_map@2x

新メニューの撮影風景

河口湖 2020年3月28日

2020年3月28日(土) 

 

こんにちは。サンダンス・リゾート河口湖 浅間です。

春めいてきましたね?。

そしてこれから私にとっては長く辛い時期が・・・。そうです、花粉症が始まります(泣)

大人になってからアレルギーが発症してしまいました。何とか完治しないものか?と

処方された薬を飲みながら思う今日この頃です。

 

さて、先日、箱根強羅のレストランにて、春の新メニューの撮影会がありました。

河口湖の夕食にも、今回新しいメニューが追加されます。

新メニュー河口湖

こちらは河口湖の新メニューの【ふじの花かご御膳】の撮影風景です。

※1日20食、完全予約制の為、WEBからはご予約が出来ません※

ご予約はホテルフロント 電話:0555-72-5558

8:00?20:00 フロント営業時間内でご予約受付中です。

 

新メニュー箱根強羅?

今回の強羅での撮影は、河口湖、箱根強羅、蓼科、御宿のメニューの撮影が行われました。

箱根強羅の新メニューも、とても豪華でしたよ?!

 

他の施設の夕食も、手の込んだ内容となっています。ぜひ旅の思い出の一つに当レストラン施設での

お食事をお楽しみください。

 

皆様のご来館、お待ちいたしております。

熱海 春の新メニューご案内

熱海 2020年3月27日

2020年3月27日(金) 

 

こんにちは。暖かくなってきましたね。

サンダンス・リゾート熱海スタッフの曽雌です!

 

昨今のコロナウイルスの拡大で皆様ご心配ですよね。

熱海施設でも手洗い・うがいの徹底やアルコール消毒での予防でスタッフ一同頑張っています。

ご来館される会員様の励ましのお言葉でとても癒されている今日この頃です。

皆様もどうかご健康にはくれぐれもご注意ください。

 

さて、3月23日より大変好評をいただいております、春のメニューをご案内いたします。

夕食メニュー春

 

大多喜城の桜

御宿 2020年3月25日

2020年3月25日(水) 

 

こんにちは!サンダンス御宿です!

今回は、大多喜城の桜をご紹介したいと思います!!

毎年多くの方で賑わう大多喜城の桜祭りですが今年は中止になってしまいました。

が、もちろん桜は見学できます!


桜の景色は例年と変わらずとてもきれいなので、是非ご覧になって下さい!

いすみ鉄道を使うと、菜の花も見ることができるので一石二鳥!?

ウイルス対策をしっかりして、千葉の春を楽しんでください!


URL:http://maruchiba.jp/sys/data/index/page/id/13574

画像?

のんびりと「お部屋食」

軽井沢 2020年3月24日

2020年3月24日(火)

 

こんにちは!サンダンス・リゾート軽井沢スタッフの吉村です!

 

昨年12月中旬より今年3月末迄の冬季限定メニュー「3種きのこ鍋」ですが、

いよいよご提供期間も残り僅かとなりました。

 

ということで、本日ご案内致しますのは3月23日(月)からご提供の春の限定メニューです!

 

数日前には軽めとはいえ積雪もあり、まだまだ朝夕は寒い軽井沢ですが

冬季と春季メニューはそろそろバトンタッチ!です。

 

0324

「合鴨ロースト春野菜を添えて・・・」

合鴨ですので鴨肉特有のクセもなく、とてもやわらかいく美味しいお肉です♪

サッパリとした赤ワインソースでどうぞ?っ

 

今回の「春の限定メニュー」は勿論、軽井沢施設では上記お鍋以外すべてのメニューを

「のんびり」とお部屋で召し上がりいただけます!

 

※お鍋についてはカセットコンロ使用のため「レストラン限定メニュー」とさせて頂いておりました。

※朝食に関しましては、ご自身でお運び頂ける場合のみお部屋でお召し上がりいただけます。

お食事に関する詳細(お時間その他)につきましては当館スタッフ迄お気軽にお問い合わせください。

 

是非とも「舌」でも春を感じに当施設へお越しくださいませ!?

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

1 / 41234