サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

キャンドルナイト

那須 2022年8月31日

8月31日(水)

こんにちは。サンダンス・リゾート那須 スタッフの山岸です。

 

那須ステンドグラス美術館にてキャンドルナイトが開催されます。

【日時】 9月23日(金)・9月24日(土) ライトアップ 17:00?20:00

※雨天時は館内のみのライトアップになります。

?キャンドルナイト画像

敷地内に散りばめられた1000個のキャンドルの光と美しくライトアップされた幻想的な美術館。

パイプオルガン演奏やオルゴール演奏などが行われます。

いつもと雰囲気が異なる姿の那須ステンドグラス美術館をお楽しみください。

 

パイプオルガンナイト演奏

【会場】セント・ラファエル礼拝堂

【時間】16:30?、17:30?、19:30?(毎時30分より・各回15分)

 

オルゴールナイト演奏

【会場】セント・ガブリエル礼拝堂

【時間】17:00?、18:00?、19:00?(毎時00分より・各回15分)

 

詳しくは下記のHPをご確認ください。

【9/23・9/24】キャンドルナイト開催 | 那須ステンドグラス美術館 (sgm-nasu.com)

草津温泉「森田コーヒー」

草津 2022年8月30日

8月30日

サンダンスリゾート草津 中澤です。

 

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

皆様がお住まいの地域では残暑がまだ厳しいでしょうか?

草津温泉では、朝と夕方の風は秋風になってきたように感じます。

 

先日お休みの日の午後、5月にオープンしたばかりの「森田コーヒー」

へ行って来ました。店内はウッド調のテーブルで統一されていて清潔感があり心地良かったです。

今回ブレンドコーヒーを注文致しました。

ブレンドコーヒーは2種類ありまして、1126(いいふろ)と932(くさつ)の2種類あります。

1126はこくがありつつもスッキリした味わい。932は酸味がありサッパリとした味わいです。

今回私は932をお願いしました。

確かにサッパリとした味わいで、濃厚なフォンダンショコラととてもよく合い美味しかったです。

その他のメニューはトーストやナポリタン、ミートソース、ドライカレーなどの軽食の他にチョコブラウニー、チーズケーキなどもございます。

草津温泉へお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

住所 草津町454-6 1F

電話 0279‐82‐5530

営業時間 8:00?18:00

定休日 不定休

駐車場 3台

 

是非草津温泉へいらして下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

草津温泉「森田コーヒー」?

草津温泉「森田コーヒー」?

草津温泉「森田コーヒー」?

草津温泉「森田コーヒー」?

草津温泉「森田コーヒー」?

 

ほうとう蔵 歩成

河口湖 2022年8月29日

8月29日(月)

 

 

こんにちは サンダンス・リゾート河口湖の吉元です。

お盆も明け、河口湖の朝晩は、涼しくなって来ました。今年の夏は、猛暑日が続いたり、大雨、台風と季節の変化が感じられる日が続きました。

店内に入ると、見える富士山がとても綺麗です。

 

 

ふなり1

ほうとう蔵 歩成 河口湖店

 

熱海 客室 備品

熱海 2022年8月28日

皆様、こんにちは!

サンダンス・リゾート熱海スタッフの平松です!

まだまだ 厳しい残暑 合わせて雨も多い夏でした…

如何 お過ごしでしょうか?

 

さて 今回は・・・

今まで 「座椅子を貸して下さい」のご要望を 多々頂戴しておりましたので

熱海の和室 全室に  座椅子をご用意してみました。

ごゆっくりお過ごし頂けるのではないでしょうか?

熱海 座椅子 

この座椅子とは別に 足の不自由な方用の高座椅子も数点ございます。

簡易ベットを和室にご用意する事も可能でございます。

こちらは フロントへご要望下さいませ。

 

熱海へのお越しをお待ちしております。

渓流ルアーフィッシングガイドサービス行ってきました。

苗場 2022年8月27日

2022年8月27日

 

サンダンス・リゾート苗場の近野でございます。

7月の終わりに某渓流、と、言うよりは随分と山の中の源流域に行ってまいりました。

今回は初のガイド釣行でございます。

いらっしゃいましたお客様は群馬県からお越しの二宮様(男性)と、山口様(女性)のお二人。

?画像1

もう一人は二宮様の奥様、仲良しご夫婦でどこへ行くにも一緒だそうです。

今回流れには立ちませんでしたが、道の駅、へぎそば、温泉と、ある意味一番南魚沼を満喫されていたかもしれません。

 二宮様は通称「秀さん」、山口様は通称「しのぶサン」でいかせていただきました。

お二人共、なかなか本格的です。

画像2

画像3

どうしてどうしてシブイトコロを打っていきます!

 

だいぶ陽が高くなってからの入渓でしたが、ほどなくお二人共キレイな岩魚をキャッチされていました。

?画像4

画像5

お昼を少し過ぎたところで終了しましたが、かなり楽しまれたご様子でした!

8月中の越後の渓はメジロアブの猛攻を受けるためガイドは行いませんが、秀さん、しのぶサン共に次回のお約束をして下さいました。

 お二人の釣りを拝見させていただきましたが、何の問題も無く、安全にも気を配り、何より楽しむ事を重視しておられた感じ。

私もすごく勉強になりました。ありがとうございました!

 次回はもっと魚影の濃い、岩魚が沸くようにいる渓をご紹介いたしますので、また宜しくお願いいたします。

 

 禁漁まであと1ヶ月少々となりました。これからは運さえ良ければほんとにキレイな魚を手にする事ができます。皆様どうぞ遊びにいらして下さい。

画像6

新ドリンクメニューの案内

御宿 2022年8月26日

こんにちは!

サンダンスリゾート御宿の落合です。

 

今回は、ドリンクメニューの紹介をさせていただきます。

 

この夏から新しくソフトドリンクで、フルーツティーを始めました。

お値段は650円です。

 

別にお酒のご用意もございます。

ご夕食の際ご一緒にいかがでしょうか?

画像?

 

ご宿泊お待ちしています。

 

伊豆パノラマパーク

伊豆高原ANNEX 2022年8月24日

皆様、こんにちは。アネックス飯高です。

立秋を過ぎ、朝晩は過ごしやすくなった気がしている今日この頃です。

ただ、日中はまだまだ冷房が効いた部屋から出るのは嫌だ!と思うような暑さもあり

身体が冷えてしまう事もあります。

夏冷えや、腰痛。疲れているのに眠れないなど、少し体のSOSが聞こえています。

ツボを刺激して、毎日の疲れを少しでもリセットしてみたら?と

友人に教えてもらいました。

ご存じの方も多いかと思いますが、少しご紹介いたします。

胃腸の疲れに、膝の下の外側にあるツボ『足三里』を押すと効果があるようです。

色々なツボがありますが、まず一つ。ということで寝る前にマッサージを兼ね

ツボ刺激しています。

この辺りにあるツボは、こんな効用でいいよ!という情報があれば

ぜひ、ご来館時に教えてくださいね!

アッ!頭のてっぺんにある【百会?ひゃくえ?】というツボは、

毎朝、押すようにしています。頭は全身を巡る多くの経路が交わる場所なので

全身の不調に対して効果的のようです。

ツボ刺激で不調を回避して、スッキリ毎日を過ごしたいですね!

さて、今回はアネックスから車で1時間程度の所にある【伊豆パノラマパーク】の

ご案内です。

ロープウェイで山頂までいき、眼下に広がる景色は最高です。ぜひ、天気予報を

確認してお出かけ下さいね!

詳しくはhttps://www.panoramapark.co.jp/

?LNbZVaM3zFZJAdBNoZLba9tsUChdIxgUP57Zwovw

【お知らせ】ウィンダムガーデン札幌大通(管理会社運営)の特別料金でのご案内

クラブ 2022年8月24日

メンバーの皆様

平素は、格別のご高配を賜りまして厚く御礼申し上げます。
このたび管理会社であるウィンダム・デスティネーションズ・ジャパン株式会社は「ウィンダムガーデン札幌大通」を札幌の中心部に開業いたしました。

当ホテルは札幌大通りまで徒歩約3分、狸小路商店街まで徒歩約3分と繁華性の高い位置にあり、国内外からの観光・レジャー、ビジネス利用にとても便利と考えております。

新型コロナウイルス対策も徹底して、行っております。

サンダンス・リゾートクラブのメンバー様には特別な料金を準備いたしましたので、札幌にお越しの際はぜひご利用ください。

6

■ウィンダムガーデン札幌大通の特徴

  • 札幌市の中心部にあり、大通公園まで徒歩3分、北海道庁旧本庁舎まで700m、札幌市時計台まで徒歩9分の立地。
  • 24時間対応のフロント、荷物預かり、バリアフリールームを提供。
  • 全部屋にエアコン、館内全域での無料WiFi、衛星チャンネル付き薄型テレビ、フロント内線機能付き液晶タブレットを完備。

 

 

ご予約は、ウィンダムガーデン札幌大通に直接お電話をお願い致します。スタッフ一同、皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

 

名称 ウィンダムガーデン札幌大通
所在地 札幌市中央区南2条西七丁目7番地1
電話 011?522?7640

ウィンダムガーデン札幌大通

ウィンダム・デスティネーションズ・ジャパン株式会社

1 / 41234