サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

コスモス畑

山中湖 2018年9月30日

9月30日(日)

 

サンダンス・リゾート山中湖スタッフの柏木です!

 

9月も本日で終わりですね。

本日の山中湖は台風前であいにくの雨模様ですが気温もかなり下がり

長袖の上着が必要になっています。

今後は寒暖差もかなり激しくなり本格的な紅葉シーズンに突入です。

 

さて今回は紅葉前の今が見ごろ!!コスモス畑をご紹介いたします。

場所は「花の都公園」です。1年を通し色々なお花が楽しめます。

DSC_0256

現在の様子はこちら・・・

DSC_0258

黄色コスモスがとても綺麗です。

 

花の都公園では日照時間に伴い開園時間が違いますので詳しくはこちらでご確認ください。

http://www.hananomiyakokouen.jp/contents/event/info.php?no=344

 

 

 

サンダンス伊豆高原 秋の新メニューのご初回

伊豆高原 2018年9月29日

9月29日(土)

 

皆様こんにちは。伊豆高原のスタッフ坂本です。

秋晴れもつかの間、またまた台風が近づき、寒暖の差も激しくなり体調管理もたいへんですが、みなさま、いかがおすごしですか?

本日は、伊豆高原レストラン、秋の新メニューをご紹介させていただきます。

2018夏_金目鯛釜飯御膳_A4

栗茸の釜御膳  2800円

空きの味覚、栗と茸の釜飯登場!

「豚の角煮」金目鯛の唐揚げを生姜案で仕立てた上品な一品もおすすめです。

 

大室山コース

桜並木 3980円

大好評の「金目鯛のしゃぶしゃぶ」に加え、初登場「ゆめかさご」の煮付け、

「若鶏の柚子味噌焼き」は、朴葉の香とともに秋の味覚をお楽しみください。

2018秋_天城山_A4

天城山 5980円

「天使海老と旬菜天婦羅」天使海老は旨味成分が多くい美味。お肉好きな方向け「特選牛の石焼き」。4秋を感じる「金目鯛と茸土瓶蒸し」など豪華ラインナップでおもてなしいたします。

大室山コース

秋の感謝フェア 金目鯛の姿煮フェア

伊豆に来たら金目鯛の煮付けを召し上がりたいというお声も多く

もう1品プラスしたいという方におすすめです。

お値段も感謝価格とさせていただきました。

 

皆様のご来観スタッフ一同お待ちしております。

『食べる』『浸かる』『寝る』

箱根宮城野 2018年9月28日

9月28日(金)

こんにちは、宮城野スタッフ 椎葉です

箱根はこれから紅葉の季節となります。

 

宮城野近辺の紅葉も綺麗で、これからの通勤が楽しみです。

仙石原のすすきも壮大で、癒されスポットのひとつです。

 

詳しくはこちらご覧ください

仙石原すすきhttps://www.hakone.or.jp/526

 

これからの箱根は、『食べる』『浸かる』『寝る』3拍子揃って

最高です!

『食べる』

宮城野画像1

秋の味覚をふんだんに使った自慢のディナーを堪能下さい

 

 

『浸かる』

宮城野0928の2

宮城野自慢の露天風呂で心も身体も癒されます

 

『寝る』

虫の音をBGMにぐっすりと・・朝は鳥のさえずりと共にすがすがしい朝を

お迎えください。

皆様のお越しを宮城野一同お待ちしております

「絶品!御用邸チーズケーキ」

那須 2018年9月27日

9月27日(木)

サンダンス・リゾート那須スタッフ岡崎です。

 

今回ご紹介させて頂くお店は、「チーズガーデン那須本店」です。

 

こちらのチーズケーキは、ベイクドチーズケーキで中はしっとり・・

なめらかな舌触りと、甘すぎずしっとり口の中にゆっくり広がるチーズ感がたまりません。

いつ食べても変わらないお・い・し・さ。

もちろんご試食も出来ますよ!!

カフェも併設されていて、チーズを使ったお菓子やお料理がありますので、

ランチタイムにご利用されてはいかがですか?

 

これから那須は、1年で1番景観の良いシーズンをむかえます!!

そんな那須にご家族・ご友人と是非おいでなす!!

ケーキ1 ケーキ2 ケーキ3

 

 

第5回草津温泉フォトロゲイニング.

草津 2018年9月26日

9月26日(水)

こんにちは。

草津山崎です。

 

今日は、第5回草津温泉フォトロゲイニング.

についてご紹介致します。

?草津 その1 0926

2018年10月14日(日)

 

スタート前に主催者から配られる地図をもとに、

制限時間内にできるだけ多くのチェックポイントを回り、

得点を競うゲーム感覚のスポーツです。

 

?指定される各チェックポイントは難易度やオススメ度によって得点が異なります。

 

しかも回るルートが自由なので、体力だけでなくチームごとの戦略が試されます。

 

?各チェックポイントに到達したら、

あらかじめ指定された風景を証明写真として残しますが、高得点を狙って走ったり、

好きな場所でのんびりしたり、

寄り道をして美味しいものを探したりとチームによって楽しみ方は様々です。

 

?子供から大人までが同じフィールドで楽しめるフォトロゲイニング。

楽しくスポーツしながら草津温泉の観光名所を巡ってみよう!

 

公式HPhttp://kusatsu-photorog.jp/

 

 

とても楽しいイベントです。

秋の草津を満喫されてはいかがでしょうか^^

 

紅葉祭り

河口湖 2018年9月25日

9月25日(火)

 

こんにちは。サンダンス・リゾート河口湖の羽田です(^^)

河口湖はすっかり秋めいてきて、朝晩は寒さを感じるようになりました。

 

このところ、紅葉に関するお問合せを多く頂くようになりました。

そこで、今回は河口湖と富士吉田の紅葉祭りの情報をお伝えしようと思います。

 

≪富士吉田≫

 もみじ祭り “心静かに紅葉を観る会”

2018年10月27日(土)?11月11日(日)

ライトアップ → 日没(16:30頃?21:00)

会場:ふじさんミュージアム近く

約180mのいろはもみじの回廊が彩りをみせると、雪化粧した富士山との色のコントラストが訪れる人を魅了します。

もみじ祭り期間中の土・日・祝日は、会場にてさまざまなイベントを開催しています。

イベントの詳細・紅葉の状況のお問い合わせ先

⇒ ふじよしだ観光振興サービス 0555-21-1000

 

≪河口湖≫

 第20回富士河口湖 紅葉まつり

2018年11月1日(木)?11月23日(金・祝)

午前9時?午後7時(ライトアップ午後10時まで)

メイン会場:河口湖湖畔・もみじ回廊・もみじ街道(河口湖美術館通り)

みどころは何と言っても“もみじ回廊”色鮮やかに色づいた紅葉!

ゆっくりとお楽しみください。

会場周辺は、飲食やお土産などの出店もあり賑わいますよ♪

 

お問い合わせ先 ⇒ 富士河口湖町観光課 0555-72-3168

          (一社)富士河口湖観光連盟 0555-28-5177

          富士河口湖観光総合案内所 0555-72-6700

河口湖もみじ(羽田)

秋の 新メニュー 

熱海 2018年9月24日

9月24日(月)

 

こんにちは。すっかり秋らしくなってまいりましたが

暑い日・10月下旬程の寒い日 等々 体調管理に難しいこのごろ・・

如何お過ごしでしょうか・・

サンダンス・リゾート熱海 スタッフの平松です!

 

今回は 9月20日から 秋メニューに変わりました。

ご紹介させて頂きます。

【紅葉】 2780円  食の細い方向け 全6品の軽めのコースです。

 

【十五夜】 3780円  全8品

 

【大楠】 5600円 金目を中心とした 全8品

 

(食材仕入れ状況により 内容を変更する場合もございます。)

 

9月20日から始まり 本日までの4日間 大変ご好評頂いております。

熱海にお越しの際は 是非 ご利用下さいませ。

 

黒沼ユリ子ヴァイオリンリサイタルのお知らせ

御宿 2018年9月23日

9月23日(日)

 

こんにちは。お彼岸です.

御宿はお天気です。

お客様は皆様、海に行って遊んでいます。

楽しそうです!

サンダンス・リゾート御宿スタッフの小倉です!

 

きょうは、御宿に在住の黒沼ユリ子さんのヴァイオリンリサイタルの

ご案内をさせていただきます。

ブログ 黒沼ユリ子リサイタル002

 

日時 9月30日(日)14時

場所 ラビドールホール

金額 ¥3,000

-要予約 ?&FAX 0470-62-5565

定員100名で締切(全席自由席)

 

黒沼ユリ子さんは、東京出身で、8歳の頃よりヴァイオリンを始め、

日本音楽コンクール第1位及び特賞を受賞。他、プラハ音楽芸術アカデミーに

留学し、数々の賞を受賞したのち、首席で卒業。以降世界各地で演奏活動を

行い、2007年にはメキシコで音楽家に与えられる最高の賞とされる

モーツァルトメダルを受賞。

 

御宿にも文化人はおります。

お時間がありましたら、ぜひ、ヴァイオリンの演奏を聴いてみてください。

1 / 41234