サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

御宿・勝浦 秋まつり

御宿 2019年8月31日

8月31日(土) 

 

こんにちは。

サンダンス・リゾート御宿フロントスタッフ 松和です。

今回は、9月に行われます、御宿・勝浦の秋のお祭りをご紹介いたします。

 

☆御宿 秋祭り

20190831_御宿_1

開催日? :??????? 御宿地区:2019年9月27日(金)・28日(土)

岩和田地区:2019年9月28日(土)

布施地区:2019年9月28日(土)

場所???? :??????? 御宿町内

御宿町環境協会HP https://onjuku-kankou.com/

 

☆勝浦 大漁祭り

20190831_御宿_勝浦

9月14日(土)?16日(月・祝)

勝浦大漁まつり

神輿の一斉かつぎや江戸後期屋台の引きまわし、神輿の船渡しなど、漁師町ならではの威勢の良いお祭りです。なかでも14日に行われる合同祭典は各地区の神輿が揃うお祭り一番の見どころです。

勝浦市観光協会HP https://www.katsuura-kankou.net/

 

サンダンス・リゾート御宿スタッフも地元のお祭りに参加しております。

ぜひ御宿・勝浦の秋祭りを見に来て下さい。

秋のアラカルト新メニュー&ドリンク割引

軽井沢 2019年8月30日

8月30日(金)

 

皆さん、こんにちは。

サンダンス・リゾート軽井沢スタッフの大橋です。

夏も終わりに近づき、少しではありますが過ごしやすい気候になってきました。

 

さて、今回の軽井沢のブログは…アラカルト新メニューとドリンク割引のご紹介です。

「軽井沢 アラカルト新メニュー カプレーゼ」

20190830_軽井沢その1

モッツァレラチーズとミニトマト、そしてバジルのコントラストが鮮やかなアラカルト。

オリーブオイルとブラックペッパー、そしてミニトマトの酸味と風味が絶妙です。

 

同時に・・・アラカルト新メニューを祝してドリンクフェアーを開催いたします!!

20190830_軽井沢その2

?「カプレーゼ」「チーズ盛り」「ソーセージ盛り」を御注文頂くと・・・、

ワイン(赤・白)フルボトル・ハーフボトルを5%OFFにて販売いたします!!

この機会にぜひ、ご注文下さい!!

いかがでしたでしょうか?

みなさまのご来館心よりお待ちしております(*^。^*)

御一読ありがとうございました。

伊豆 土肥 とびうおすくい

伊豆高原ANNEX 2019年8月29日

8月29日(木)

 

皆さん、こんにちは。アネックス 飯高です。

お盆が過ぎました。朝晩、涼しくなってきましたね。

今年の夏は、短かったような・・・?そんな気がしています。

あっという間に花火大会が終わり、今年は1回・・仕事終わりの車の中から

花火を見ただけでした。

皆さんの夏はいかがだったでしょうか?

 

さて・・・本日は、伊豆の土肥で開催されている

≪とびうおすくい≫をご案内致します。

夜のイベントなので参加しにくいかもしれませんが、

プチ情報としてご覧ください。

?

自然を利用した体験となりますので、体験直前でも天候により船が出ない事もございます。その点をご了承の上、お申し込みください。なお、成果には大きく差が出る場合がございます。重ねてご了承ください。

というご案内が記載されているイベントです。

 

船に乗船し、トビウオを獲ろう!というもの。

 

開催日】2019年8月30日(金)、31日(土)

9月6日(金)7日(土)13日(金)14日(土)

【料金】大人3,000円 小人2,000円 未就学児1,000円

【体験受付】19:30?19:50 受付終了後、20時に出港します

※体験は1時間?1時間半程度

【定員】50名(最少催行人数10名)

【ご予約・お問い合わせ】

土肥温泉旅館協同組合?[電話]0120-128-223

 

興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

20190829_アネックス_掲載トビウオ

えれんなごっそCAFE107

箱根強羅 2019年8月28日

8月28日

 

会員の皆様こんにちは!

サンダンスリゾート箱根強羅の安田です!

 

夏休みも終わり喧騒としていた箱根もいつもの落ち着いた雰囲気を取り戻してきました。

 

さて、今日ご紹介するのは7月20日に退役した箱根登山鉄道モハ107型の車両をカフェのインテリア、座席として再利用した「えれんなごっそCAFE107」の紹介致します。

 

20190828_強羅_写真?jpg

 

こちらのカフェは国道1号線沿いにあり、風祭の駅から徒歩2分とアクセスが良いので旅の途中、お帰り際に立ち寄るのも良いかもしれませんね!

しかも目の前には鈴廣さんも有りますのでお土産を買うのにももってこいです!

 

えれんなごっそ自体は営業していますがCAFE107はグランドオープンは9月8日ですのでお間違え無いように!

 

20190828_強羅_写真?

 

※8/31?9/7は外構工事の為えれんなごっそは休業になります。

 

 

箱根にお越しの際は立ち寄ってみては如何でしょうか?

皆様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

2019年夏限定夕食メニュー信州豚ロースカツカレー期間延長のご案内

蓼科 2019年8月27日

8月27日(火)

 

皆様こんにちは。サンダンス・リゾート蓼科の片桐です。

8月もあと少しで終わりですね。都心の方等はまだまだ残暑が厳しいかと思いますが、蓼科は朝夕と大分涼しくなってきており、少しずつ秋の気配が感じられます。

 

さて今回は今年の夏に開催いたしました「夏こそHOTなカレー」で提供しておりました「信州豚ロースカツカレー」をお客様からの好評につき期間延長で8月31日まで提供する事となりました!まだまだ暑い日が続く中カレーを食べて夏バテ防止に努めましょう!

20190827_蓼科_信州豚ロースかつカレー

「信州豚ロースカツカレー」サラダバー、デザート付き¥1,620

なおご予約は当日17:00までOKです!!皆様のご利用をお待ちしております。

売れ筋商品!!

山中湖 2019年8月26日

8月26日(月) 

 

サンダンスリゾート山中湖スタッフの米山です!

 

お盆も過ぎ、最近はだんだんと暑さが落ち着いてきた山中湖です^^

 

しかし、まだまだ残暑が厳しい所も多いのではないでしょうか…

 

そんな皆様にこの夏の売れ筋商品のご紹介です★

 

それがこちらの

『シャインマスカットジュエリー』

『白桃ジュエリー』です!!!

?20190826_山中湖

?やはり暑い夏は涼しげなゼリーが人気です!

少し大ぶりなので食べごたえもあります!

 

 

どちらかといえばシャインマスカットの方が人気に感じますが、

個人的には白桃もおすすめです^^

軽く凍らせて食べるのも美味しいですよ!

 

これから秋にかけては、通常のぶどうバージョンも販売予定です。

 

ちなみに山中湖のお土産ですが、スタッフはだいたい試食していますので、

味が気になる方は、お気軽にお尋ねください★

 

夏休みが終わっても、まだまだ

BBQのご予約もたくさん頂いております。

 

10月いっぱいまではご利用可能なので、

検討中の方も多いかとは思います。

 

9月の半ばすぎからのご予約を予定している方は、

また気温も変わってくる時期ですので…

その時の状況などはスタッフにご相談ください♪

2020年春登場、伊豆エリア新たな観光特急列車の紹介

伊豆高原 2019年8月25日

8月25日(日)

 

 皆様、こんにちは。

宮城野からバトンを受け取りました。

暦の上では立秋を過ぎましたがまだまだ残暑厳しい毎日ですね、サンダンスリゾート伊豆高原スタッフの藤井です。

 

さて、今回は電車のお話です。

2020年春登場、伊豆エリア新たな観光特急列車のご紹介を致します。

 

来年、2020年に伊豆エリアの特急電車のリニューアルが行われます。

その中でも注目を集めているのが新型車両でデビューとなる特急踊り子号でその名もサフィール踊り子です。

20190825_伊豆高原_画像1

サフィールはフランス語でサファイアという意味でJR東日本が宝石のサファイアのような青く輝く美しい伊豆の海と空をイメージさせ大人のIZU、本物の伊豆を導入コンセプトにした観光特急列車です。

 

現在のスーパービュー踊り子号

20190825_伊豆高原_画像2

の後継として全車両がグリーン車となり中にはプレミアムグリーン車を連結、通常のグリーン車よりゆったりとくつろぎ空間を実現する車両となってます。

 

その他ヌードルバー車両もありこだわりの麺を提供をするそうです。

今迄には無い豪華な列車になりそうですね。

 プチ鉄オタの私としてもとても楽しみです。スーパービュー踊り子号がなくなってしまうのは・・・

 

通常の踊り子号も車両入替があり新車両が全指定席になるようです。

サフィール踊り子号、チケットはプレミアが付きそうですね、運転区間は東京・新宿-伊豆急下田間で一日2往復の予定との事です。

 

 普段は車を利用しての移動が多いかと思いますが列車の旅もたまにはどうですか?

 それでは明日の山中湖にバトンを渡します。

ディナーのご案内

箱根宮城野 2019年8月24日

8月24日(土) 

 

お盆休みも終わり、ほっと一息・・・ほっ=3

箱根の山は朝晩、秋風が感じられるようになってまいりました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

箱根宮城野 椎葉です

 

新しくなりました夕食コース【ヴェール】の前菜をご案内致します

『グレープフルーツと魚介類のカクテル』

 

20190824_宮城野_画像1

 

サッパリとしたグレープフルーツにエビとホタテ、キュウリにプチトマト

自家製の胡桃ドレッシングに決め手は手作りのユカリです

 

熱い夏を元気に乗り越えた自分の身体に、ご褒美はいかがでしょうか?

1 / 41234