サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

湯畑キャンドル「夢の灯り」

草津 2018年12月31日

12月31日

こんにちは。

草津山崎です。

 

今日は、湯畑キャンドル「夢の灯り」の新年1月の予定

についてご紹介致します。

?2019年1月の予定

?キャンドルイベント「夢の灯り」2019年1月の開催予定です。

草津 その1 1231

1500個以上のクリアカップキャンドルによる優しい灯りと湯畑の湯けむりが織りなす、美しく幻想的な光景をお楽しみください。

 

? 【日程】 2019年1月12日(土)・13日(日)・26日(土)

 

?【時間】 午後6時30分?午後9時00分(共通)

 

?※なお、こちらのイベントは屋外でキャンドルを灯すため、 風や雨・雪の影響により、設置準備中やキャンドル点灯後に“中止”となる場合もございますので、お含みおきください。

 

公式HPhttps://www.kusatsu-onsen.ne.jp/event/detail/index.php?eid=690

 

?先日ご紹介した

『湯畑ツリー&イルミネーション』も1月15日まで開催されています。

草津のお正月は幻想的な灯りでお過ごし下さい^^

https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/event/detail/index.php?eid=690

今年最後のブログ更新が草津となりました。

会員の皆様にはスタッフ一同今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

?明日は、那須にマイクをお渡しいたします!!

冬花火

河口湖 2018年12月30日

12月30日(日)

 

こんにちは。サンダンス・リゾート河口湖の羽田です(^^)

今年も残すところあと僅かとなりました。

2018年、皆様にとって素敵な1年であった事と思います。

2019年もワクワクする?一年にする手始めとして、恒例の河口湖冬花火のご紹介をしたいと思います。

1月12日から2月17日までの土・日と最終日2月23日(富士山の日)の計13回、澄み切った冬の夜空を彩る打ち上げ花火『河口湖冬花火』が河口湖畔にて

20時から20分間打ち上げられます。

20分間と短い時間ですのでしっかりと寒さ対策をして、冬空に打ち上がる花火を満喫してみてはいかがでしょうか。

冬の空は空気が澄んでいる為、夏より綺麗に見えるのでおすすめです♪

また富士山と花火のコラボレーションもおすすめのポイントです☆

打ち上げポイントはメイン会場の大池公園、大池公園の花火と一緒に楽しめる畳岩、八木崎公園の三カ所です。

 

この時期はいつ雪が降ってもおかしくないので、お車でお越しの方は必ずスタッドレスかチェーンの御用意を忘れないでくださいね(^^)

冬花火

1月12日から2月17日までの土・日と最終日2月23日(富士山の日)の計13回、澄み切った冬の夜空を彩る打ち上げ花火『河口湖冬花火』が河口湖畔にて

20時から20分間打ち上げられます。

20分間と短い時間ですのでしっかりと寒さ対策をして、冬空に打ち上がる花火を満喫してみてはいかがでしょうか。

冬の空は空気が澄んでいる為、夏より綺麗に見えるのでおすすめです♪

また富士山と花火のコラボレーションもおすすめのポイントです☆

打ち上げポイントはメイン会場の大池公園、大池公園の花火と一緒に楽しめる畳岩、八木崎公園の三カ所です。

 

この時期はいつ雪が降ってもおかしくないので、お車でお越しの方は必ずスタッドレスかチェーンの御用意を忘れないでくださいね(^^)

冬装備のご準備はお済みでしょうか?

箱根強羅 2018年12月29日

12月29日(土)

 

こんにちは。

サンダンス・リゾート熱海 スタッフの穐山です!

 

平成もあと数日となりました。

熱海ブログですが、サンダンスリゾート箱根情報をお届けいたします。

 

数日間箱根強羅に通わせていただいておりますが、

28日(金)最終通勤日 熱海峠走行中、雪がパラついてきました。

あっという間に道路がだんだん白くなってきました(*_*)

20181228_092722172

(28日 9時台撮影)

車中からでしたのでわかりにくいですがうっすらと白くなってます。

冬装備をしていなかったのでびくびくしながら運転しました。こわかったです…(+_+)

 

箱根エリアは神奈川ですが、もうすぐ冬本番を迎えます。

年末年始大寒波がくる予定ですのでタイヤやチェーンの準備を必ずお願い致します。

毎年箱根ではノーマルでいらした方々が大変な思いをしております。

by箱根強羅スタッフより

 

年末年始のお食事のご案内

御宿 2018年12月28日

12月28日(金)

 

こんにちは。

サンダンス・リゾート御宿支配人の水野です。

皆様年末年始はご当地の食材を堪能しませんか?

大人気の房総地魚刺身御膳は、健在です!!(*1月1日のみ漁がないので提供不可)

金目煮付御膳も定着し予想以上にご好評いただいてます。

海鮮が苦手という方にはローストビーフ御膳も大変ご好評をいただいております。

そして、冬のあったかフェア:いすみ豚の鍋も御膳と一緒にご予約させるお客様が増えており、お部屋でごゆっくりお召上がりいただけます。地元で飼育されるいすみ豚は甘味のある脂が特徴ですので、この機会にぜひご賞味ください。

また、三が日はお正月気分を味わっていただけるよう、ご夕食、ご朝食をご予約いただいたお客様には、少しではございますがおせちを用意しております。

ご夕食、ご朝食共に通常価格ですのでどうぞお早目にご予約ください。楽しいお食事のお時間のお手伝いさせていただきます。

IMG_2471IMG_0021180703_onjyuku

 

※お食事の内容は仕入の状況により、変わりますのでご了承ください。

?皆様のご予約をお待ち申し上げます。

第12回のメンバーズサロン(良縁情報交換)開催のお知らせ

クラブ 2018年12月27日

 

第12回のメンバーズサロンは大守理事主宰で1月20日(日)の14?16時に、良縁情報交換をテーマに開催したいと思います。良縁を探しておられるご本人の参加を歓迎しますが、お母様やお父様などの代理参加も受け付けます。ただし、候補者はメンバーおよびその配偶者の3親等以内の親族(お子様、お孫様、甥子様、姪子様等)で独身の方(年齢制限は特に設けません)に限らせていただき、ご参加は候補者1名につき1名(ご本人または代理の方)とさせていただきます。

参加ご希望の方は、メンバーサポートデスク 03-5212-7410、またはrijikai@sundance-sortclub.jpに、?候補者の性別、氏名(当日は苗字は伏せて下のお名前だけでお呼びします)、年齢、?サンダンス会員名、会員番号、候補者との続柄、?参加者の氏名、候補者との続柄、中止の場合等に連絡する電話番号、をお伝えいただきお申し込みください。会場の都合で、男女側それぞれ先着順で8名までとさせていただきます。

ご参加にあたっては候補者に関する身上書のようなものを数部お持ちいただくことをお勧めしますが、記入事項や写真の有無やどなたにお渡しするかはご判断にお任せします。

当日は、冒頭に一人ずつご発言いただいた後、自由な情報交換の時間をとりたいと思いますが、できるだけ多くの方とご交流いただけるよう運営していきたいと考えております。

なお、最少催行人数を男女側それぞれ4名とさせていただきます。1月16日朝の時点でお申し込みがこの数に満たない場合には、この企画を中止し、その旨のご連絡を差し上げますので、ご了解ください。

日時:1月20日(日)14:00?16:00

場所:サンダンス・リゾートクラブ会議室

東京都千代田区九段北4-1-9 市ヶ谷MSビル6階

(「東郷公園入口」の交差点から、市ヶ谷駅を背に靖国神社方向に左側歩道を歩き、数軒先のみずほ銀行ATMからさらに数メートル進み、小さなセブンイレブンの手前、郵便ポストの向かいにある、トンネルのような入り口を入ると奥の右にエレベーターがあります。

サンダンス・リゾートクラブ地図

?rijikai@sundance-resortclub.jp

サンダンス・リゾートクラブ理事会

 

軽井沢 スキー場ご案内

軽井沢 2018年12月27日

12月27日(木)

 

みなさん、こんにちは。

サンダンスリゾート軽井沢スタッフの本橋です。

 

例年よりも雪は少なく、本格的な冬はこれからと言ったところですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は軽井沢近隣のスキー場のご案内をいたします☆☆

 

まずは軽井沢プリンスホテルスキー場です。

 

サンダンスリゾート軽井沢から最も近いスキー場であり車で10分ほどで着きます。

軽井沢1227その1

次は日本唯一の高速道路直結(佐久平PA)スキー場、

佐久スキーガーデンパラダです♪♪

 

アクセスが良いのと、そり専用ゲレンデや遊具広場などがありますので、

ファミリーでも十分楽しめます(*^_^*)

軽井沢1227その2

サンダンスリゾート軽井沢から佐久スキーパラダへは車で約30分程です♪♪

 

みなさまのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

クリスマス音楽会

伊豆高原ANNEX 2018年12月26日

12月26日(水)

 

皆さま、こんにちは。

軽井沢より異動してきました志水です。

雪景色の軽井沢から

雪景色と無縁?の伊豆にやってきました。

暖かさが本当に違います。(実感・・)

 

さて、昨日はクリスマスでしたが

みなさん、今年のクリスマスはどのようにお過ごしに

なりましたか?

アネックスでは

少し早いクリスマスということで

15日(土)にシアタースペースを利用して

音楽会を開催いたしました。

名古屋で活躍中の支配人おススメのイケメン!

ジョニーのライブを開催いたしました。

当日、皆さまからリクエストを頂戴し

歌っていただきました。

 

優しくてとっても素敵な声で、ゲストの皆さんを魅了していました。

1545638310730

蓼科施設周辺の積雪状況

蓼科 2018年12月24日

2018年12月24日(月)

皆様こんにちは。サンダンス・リゾート蓼科スタッフ浅見です。

いよいよ、今年も残り数日となりました、今年もたくさんの会員の皆様にお越しいただき有難うございました。

現在、蓼科は最低気温が日々マイナスの温度になり、道路は凍結及び積雪の箇所もあり大変滑りやすく、車でお越しの際は、スタッドレスタイヤ又はチェーンの装備が必要な場合があります。

蓼科施設の周辺道路と蓼科山の雪景色の写真を撮りました

周辺道路?1224蓼科

12月20日撮影 「蓼科施設周辺道路」

気温が低くなると路面が凍結する場合があります。

12月20日蓼科施設周辺より撮影 「蓼科山」

蓼科山?1224蓼科

12月20日蓼科施設周辺より撮影 「蓼科山」

1 / 41234