サンダンス・リゾートクラブ

 
Array
(
    [0] => WP_Term Object
        (
            [term_id] => 10
            [name] => 箱根強羅
            [slug] => hakonegoura
            [term_group] => 0
            [term_taxonomy_id] => 10
            [taxonomy] => category
            [description] => 
            [parent] => 1
            [count] => 153
            [filter] => raw
            [term_order] => 0
            [cat_ID] => 10
            [category_count] => 153
            [category_description] => 
            [cat_name] => 箱根強羅
            [category_nicename] => hakonegoura
            [category_parent] => 1
        )

)

支配人のブログBlog

体に優しい香りのお話

箱根強羅 2018年8月27日

8月27日(月)

 

会員の皆様こんにちは!サンダンス・リゾート箱根強羅 恩田です。

まだまだ箱根も暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

強羅施設では、館内にて「香りのおもてなし」をご用意しておりますが、

お越しになられた皆様はお気付きになられましたでしょうか。

先日ご宿泊頂いた会員の大渕様より、取り組みに評価を頂き

「体にもとても良い、エッセンシャルオイル(アロマ)もすごくオススメですよ!」

と、なんと貴重なオイルをおすそ分け頂きました!誠にありがとうございます。

 

0827強羅写真

この度はドテラ社のオイルを頂戴致しました。フロント設置で皆様をお迎え致します。

 

今やご家庭ではもちろん、医療機関やアスリートのボディケアなどなど

様々な場面で愛用されているエッセンシャルオイル。

やっぱり天然の成分はなんといっても体に良いですね!実感できます。

リラックス効果をはじめ、種類によって抗菌殺菌・消臭効果もあるので、

人にもワンちゃんたちペットにも、施設にも優しい!ありがたい効果です(*^_^*)

ペパーミントはこの暑い時季にピッタリ、気分爽快シャキッ!となりました。

 

果物や植物を手に取って、匂いを嗅いだ時の「あ? いい匂い」あんなイメージです。

長旅でご到着されてお疲れのところ、フロントにお越し頂いた瞬間に

「はぁ?っ」と一息、非日常のリラックスを感じて頂けたら幸いです。

私達強羅施設でも、これからも様々なおもてなしでお客様皆様をお迎え致します。

 

皆様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。