サンダンス・リゾートクラブ

 
Array
(
    [0] => WP_Term Object
        (
            [term_id] => 8
            [name] => 伊豆高原ANNEX
            [slug] => izukougenannex
            [term_group] => 0
            [term_taxonomy_id] => 8
            [taxonomy] => category
            [description] => 
            [parent] => 1
            [count] => 204
            [filter] => raw
            [term_order] => 0
            [cat_ID] => 8
            [category_count] => 204
            [category_description] => 
            [cat_name] => 伊豆高原ANNEX
            [category_nicename] => izukougenannex
            [category_parent] => 1
        )

)

支配人のブログBlog

パラリンピック静岡勢すごい!!

伊豆高原ANNEX 2021年9月7日

皆様、こんにちは。アネックス飯高です。

 

コロナ禍、オリンピックが無観客でスタートしました。

選手の皆さんには、応援する私たちの声が直接届くことはなかったのですが、

きっとテレビの前で熱い声援を送っている人たちがいることを感じてくれていたのではないでしょうか?

タイミングが合わずLAIVでなかなか観戦できなかった私ですが、

ニュースなどでメダル確定の瞬間を見た時には、選手の気持ちと自分の気持ちが重なり、こみあげてくるものがありました。本当に、すごい!!

ありきたりですが【感動をありがとう!】です。そして感動冷めやらぬうちにパラリンピックスタート。

何と!静岡出身の選手が頑張っている!快挙!など聞こえてきました。

伊東在住の杉村英孝選手が【ボッチャ】で前回金メダル選手を破り、見事金メダル獲得!

また、競泳では浜松出身の鈴木孝幸選手がメダル獲得。鈴木選手は、出場した5種目すべてメダルを獲得しています。本当にすごい!

言葉がこれしか出てこないのですが・・・すごい!

コロナ禍で、ネガティブな気持ちが多くなる日が続いていましたがオリンピック、パラリンピックの選手たちの活躍で力をもらい、

顔を上げて前を向き進む力をもらえました。

なんだか、私の個人的心情を熱く語ってしまいましたが、メンバーの皆様にとっての

オリンピック、パラリンピック観戦、いかがでしたでしょうか?

さて、緊急事態宣言が12日までとなっています。12日に宣言が解除されることを願うばかりです。

アネックスでは、引き続きご来館の皆様に安心して、楽しいお食事をしていただけるようにお部屋食での提供を継続してまいります。

【黙食】飛沫感染しない為に言われております。でも少しでも楽しいんお食事の時間を過ごしていただきたい。

アネックススタッフ皆の思いです。

温泉に入り、お部屋でくつろぎながらお食事しませんか?

お部屋でお飲みいただく瓶ドリンク(お酒・ワイン・焼酎)をワゴンで販売しています。

お得な割引もございます。ぜひご利用下さいませ。

コース以外にもアラカルトメニューを多数ご用意しています。

ぜひホテルまでお問い合わせ下さい。

 

フェアメニューの《モロヘイヤの冷製パスタとキーマカレー丼》が残りわずかとなっています。

野菜の王様といわれているモロヘイヤを使ったパスタ。

ぜひ、お召し上がり下さい。

9月7日掲載ブログ画像 モロヘイヤ

先日、散歩をしていて見つけました。少しだけ心穏やかな時間を過ごしました。

蓮の花