サンダンス・リゾートクラブ

 
Array
(
    [0] => WP_Term Object
        (
            [term_id] => 8
            [name] => 伊豆高原ANNEX
            [slug] => izukougenannex
            [term_group] => 0
            [term_taxonomy_id] => 8
            [taxonomy] => category
            [description] => 
            [parent] => 1
            [count] => 204
            [filter] => raw
            [term_order] => 0
            [cat_ID] => 8
            [category_count] => 204
            [category_description] => 
            [cat_name] => 伊豆高原ANNEX
            [category_nicename] => izukougenannex
            [category_parent] => 1
        )

)

支配人のブログBlog

春ですね!

伊豆高原ANNEX 2022年2月10日

2月10日(木)

みなさん、こんにちは。毎度おなじみアネックス飯高です。

2月、節分が過ぎ立春を迎えました。

季節は春です。

伊東市内でもチラホラと可愛らしい桜の蕾を見ていただけるようになりました。

2月1日?28日まで、新型コロナウイルス感染症防止(安全対策)を行いながら河津桜まつりが開催しています。

まだまだ蕾のようですが、今年の春も河津川沿いがピンク色に染まる景色を楽しんでいただけそうです。

随時、開花情報などブログでお知らせしたいと思います。

 

先日5日のSBSラジオ Rsdio*Eastという番組内『温泉へ行こう』コーナーでアネックスを取り上げていただきました。

レポータの秋山ゆきのさんが温泉に入って案内をする、という番組で短い時間ではありましたが、ご紹介いただきました。

2月10日画像1

?2月10日画像2

2月10日画像3

 

まだまだ、コロナとの戦いは続きそうです。皆さんも温泉に入ってゆっくりとした時間を過ごしにアネックスまでお越しください。

アネックスでは、お部屋食でのお食事提供となっています。

少しでも、皆様に安心をお届けできれば・・・と思っています。

 

さて、皆様コロナで身体を動かす機会が減っていませんか?

テレワークが増えたり、外出を自粛したり・・・そんな皆様にご案内。

お家にいて、簡単に体を動かす。ながら運動のできる『バランスボール』をお勧めします。

私も、自宅で時間があればボールに座り、ボールの反動を使って上下に動く。

筋トレや腰痛改善にもつながるようです。基本は、乗るだけ(座るだけ)、努力は不要、なんて言われたりしています。

テレビを見ながら、おしゃべりしながらでも効果は変わらないそうです。

座るだけでもトレーニングになるようなので、運動が苦手な方にも気軽にできます。

腰や、膝に負担がかかりにくいので、お子様から高齢者まで楽しんで体を動かしていただけると思います。

心も体も元気が一番!バランスボールに座ってみませんか?

2月10日画像4

テレワーク中もバランスボールに座って・・・

なんだかストレスたまってきたぞ・・という時に、そのまま上下に弾む。

背筋が伸びてリフレッシュ!!

さて、もうひと頑張り。

2月10日画像5

少しでも、快適に日々過ごせるご提案ができたら嬉しいです。

皆様の日常、『私は、こんなことをしてるよ』情報もご宿泊時にスタッフに教えてくださいね!

楽しみにお待ちしています。