サンダンス・リゾートクラブ

 
Array
(
    [0] => WP_Term Object
        (
            [term_id] => 8
            [name] => 伊豆高原ANNEX
            [slug] => izukougenannex
            [term_group] => 0
            [term_taxonomy_id] => 8
            [taxonomy] => category
            [description] => 
            [parent] => 1
            [count] => 204
            [filter] => raw
            [term_order] => 0
            [cat_ID] => 8
            [category_count] => 204
            [category_description] => 
            [cat_name] => 伊豆高原ANNEX
            [category_nicename] => izukougenannex
            [category_parent] => 1
        )

)

支配人のブログBlog

レストラン リニューアルOPEN

伊豆高原ANNEX 2022年6月20日

6月20日(月)

 

皆様、こんにちは。アネックス 飯高です。

梅雨ですね・・・

『雨の日』を憂鬱にならずに過ごしたいと思い

今、『お気に入りの傘を見つけよう』と、買い物に出かけた時は傘を見るようにしています。

高価な傘は、手が出ませんが、手ごろな価格の物で

これだ!という傘を見つけたいと思います。見つけたころには、

梅雨が終わってしまっていた、なんて事になるかもしれませんが、

雨の日にお気に入りの傘をさして、出かけるのを楽しみにしたいと思います。

皆さんは、雨の日、どのようにお過ごしですか?

 

雨と言えば、あじさい!?

伊豆高原にある【ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン】のあじさい苑が今、見ごろを迎えているようです。

紫陽花の他にも多数の種類の花を見ていただけます。

画像1

画像2

画像3

 

海が目の前に見える場所に位置しているので、晴れの日は、もちろんですが雨に濡れたあじさいも素敵だと思います。

伊豆へお越しの際は、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

あっ!本題に入るまでが長くなりましたが・・・

アネックスのレストランメニューが一新し、スタートしました。

今までのようなコース料理ではなく、単品で楽しんでいただけるお食事をご提供致します。

焼鳥なども販売しますので、お酒と、一緒にいかがでしょうか?

スタッフの顔ぶれは変わりませんが、取り扱うメニューは一新!

気楽に足を運んでいただけるお食事処として、ぜひご利用下さいませ。

また、お刺身の提供もいたしますが、こちらは今まで同様、前日16:00までの

予約制となります。WEBでのご予約ができません。詳しくは、ホテルまで直接ご連絡下さいませ。

 

★伊豆高原アネックス TEL:0557-55-2300(8:00?20:00)

朝食時間帯(8:00?9:00)は、電話がつながるまでにお時間を要する場合がございます。

恐れ入りますがお時間を変えていただき、ご連絡をお願いいたします。

?画像4

※写真はイメージです。