サンダンス・リゾートクラブ

 
Array
(
    [0] => WP_Term Object
        (
            [term_id] => 8
            [name] => 伊豆高原ANNEX
            [slug] => izukougenannex
            [term_group] => 0
            [term_taxonomy_id] => 8
            [taxonomy] => category
            [description] => 
            [parent] => 1
            [count] => 204
            [filter] => raw
            [term_order] => 0
            [cat_ID] => 8
            [category_count] => 204
            [category_description] => 
            [cat_name] => 伊豆高原ANNEX
            [category_nicename] => izukougenannex
            [category_parent] => 1
        )

)

支配人のブログBlog

アネックス 御膳メニュースタート! 本文

伊豆高原ANNEX 2022年10月15日

10月15日(土)

皆様、こんにちは。アネックス 飯高です。

まず・・・以前のブログで私、飯高が北海道のホテルへ研修に行かせていただいている事を

書かせていただきました。

『北海道にまだ行っているの?』『帰ってきた?』とメンバー様よりお声をいただいておりました。無事に研修を終え、アネックスでお仕事をさせていただいております。

この場をおかりし、ご報告させていただきます。

という事ですので・・・ぜひ、熱海から少し距離がありますが、伊豆高原アネックスまでお越しいただき、

少し?歳を重ねましたが、飯高の顔を見にお越しくださいませ。

 

さて、アネックスの夕食は、コース料理をメニューから外し、単品料理でお客様がお好きなように

選んでいただけるスタイルに変わりました。皆様より、種類、価格含め

好評をいただいております。さらに秋のおススメメニューということで

御膳メニューをスタートいたしました。

こちらの御膳メニューは当日17:00迄のご予約となります。

通常のメニューと予約時間が異なりますので、ご注意くださいませ。

秋の御膳1

 

庭園からのご案内です。

テラスからドッグラン、ミニバラ園へ出ていただく際の階段が腐食しており

今まで、皆様にご不便をおかけしておりました。昨日、作業が終了し足場が整いました。

1665881269723

これからの時期、お散歩していただくのにはとても良い時期となります。

スタッフ一同、修理が間に合ってよかったと一安心しております。ぜひ、ご来館の際は、散策してくださいね!

『♪この木なんの木、気になる木♪』のような大きな『椎の木』を間近でご覧になってください。

f0231709_2226838

 

伊豆へお越しいただく時のルート。伊豆からお帰りいただく時のルートにちょっとお立ち寄りください!

沼津市内になりますが、『食堂 お魚直売所』という小さなお店があります。

安い価格でボリューム満点。期間限定でイベントあり。イベント日以外でも安くておいしいお店です。

機会がありましたら是非検索していただき、店舗を探してみて下さい!

1665899005424

強面の大将ですが、優しい方ですよ!

アネックスにご宿泊いただいたお客様に時々、ご案内していたのですが、移転し名前を変えました。

相変わらずなので、ぜひお出かけください!ランチタイムにおススメです!

注意!!アネックスのメニューではありません。