サンダンス・リゾートクラブ

 
Array
(
    [0] => WP_Term Object
        (
            [term_id] => 14
            [name] => 草津
            [slug] => kusatsu
            [term_group] => 0
            [term_taxonomy_id] => 14
            [taxonomy] => category
            [description] => 
            [parent] => 1
            [count] => 256
            [filter] => raw
            [term_order] => 0
            [cat_ID] => 14
            [category_count] => 256
            [category_description] => 
            [cat_name] => 草津
            [category_nicename] => kusatsu
            [category_parent] => 1
        )

)

支配人のブログBlog

道の駅 草津運動茶屋公園

草津 2022年12月25日

12月25日(日)

 

皆様、こんにちはサンダンス・リゾート草津 杉山です。

今年の草津は雪が降り始めるのがとても遅かったのでスキー場の営業が心配されましたが

12月17日からオープンしております。(一部滑走可)

今回、久しぶりに「道の駅 草津運動茶屋公園」へ行ってきました。

最近、電気自動車に乗られている方も多くなってきていますので道の駅にございますEV充電スタンドも見てきました。

草津の道の駅は道路を挟み左右に分かれております。

東京方面からお越しいただきますと左側に「観光案内所」とEV充電スタンドがございます。

画像?

充電スタンド隣の建物が「観光案内所」となっており、観光案内所で受付を行います。

充電スタンドご利用方法は下記案内が掲示されております。

当面無料。メンテナンス等が無い限り通年ご利用いただけるそうです。

?画像?

EV充電が終わるのを待っている間にショップで軽食を食べたり、お土産を購入したりできとても便利です。

今回は道路を挟み向かい側の「ミュージアムショップ」へ行ってきました。

温泉街のお土産屋さんの商品も入っていて、帰りに買い忘れた!なんて思った時にもとても便利だな?と思いながら娘へのお土産を購入しました。

画像?

「湯もみちゃんグッズ」

画像?

画像?

画像?

画像?

画像?

館内プールでございますがHP「お知らせ」にも掲載させていただいておりますが、冬期休業がございます。

2回に分かれており1回目は11/14(月)?12/16(金)まで、2回目は1/10(火)?3/17(金)まで休業となります。ご了承くださいませ。

詳細につきましてはHP「お知らせ」「草津 館内プール冬期休業のお知らせ2022」をご覧くださいませ。

 

冬の草津も温泉の良さをさらに感じられ、湯畑のイルミネーションもございますので是非お越しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。