サンダンス・リゾートクラブ

 

アーカイブArchive

「ボンボン研究所in那須ハイランドパーク」

那須 2020年4月25日

2020年4月25日(土)

 

こんにちは。サンダンス・リゾート那須スタッフの山岸です。

 

現在、那須ハイランドパークにて開催されているボンボン研究所のご紹介を致します。

 

開催期間 4月25日(土)? 4月30日(木)9:00?17:00

? ? ? ?  ? 5月1日(金)? 5月5日(祝)8:00?20:00

? ? ? ? ? ? ? ?5月6日(水)8:00?18:00

? ? ? ? ? ? ? ?5月7日(木)? 6月30日9:30?17:00

 

小中学生を対象とした「おもしろくて、ためになる」情報バラエティを配信する

ユーチューバーのボンボンTVがチャンネル内で行ってきた実験を体験できるイベントです。

普段は体験できない実験に参加でき、今回だけの特別実験も実施予定です。

 

ボンボン研究所画像

 

詳しくはHPをご確認ください。

https://www.nasuhai.co.jp/event/2020bonbon.html

 

自宅より

山中湖 2020年4月24日

2020年4月24日(金) 

 

サンダンスリゾート山中湖スタッフの柏木です!

 

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により様々なご苦労があり、またご心労のことと存じます。

見えない敵のと戦いは長期戦となりそうですが皆さまどうぞご自愛ください。

 

外出制限がされている中、少しでも山梨の状況をお伝え出来ないかと思い

私の自宅(庭)の様子をお伝えしたいと思います (^^♪

花?満開とは言えませんが少しずつ花も咲いてきています。

?鳥

偶然にもメジロさんが一休みしていました。貴重な1枚!

富士山

こちらは4/14に撮影した富士山です。道路わきの雪はすっかり溶けていますが

雪をかぶった富士山はまだまだ健在!

 

自宅待機の続いている皆さまの癒しとなれば嬉しいです。(#^^#)

 

新メニューのご紹介

御宿 2020年4月20日

2020年4月20日(月) 

 

こんにちは!サンダンス御宿です!

今回は、当館の新メニューをご紹介します!

『いすみ豚のせいろ蒸し ¥2,350-』

房総のプレミアムポーク、いすみ豚がいつものメニューに追加されました?

 

やわらかいのに豚肉の旨味がしっかりしているいすみ豚。

食べたことのない方は是非一度召し上がってみてください。

0310_onjyuku-1

「レンタサイクル開始」

軽井沢 2020年4月19日

2020年4月19日(日)

 

皆さま、こんにちは!

サンダンス・リゾート軽井沢スタッフ吉村です。

 

4月中旬も過ぎ、各地から花の便りなども聞かれる頃となりました。

色々な場で交わす会話のなかにも「やっと少しあったかくなってきたね」の言葉が増えます。

冬用からノーマルへとタイヤ交換を済ませた方も多いかもですね。

 

さて、本日のお知らせは「軽井沢レンタサイクル開始♪」です。

春が近づきレンタサイクルに関するお問い合わせが多くなりました。

 

例年決まった時期からのスタートです・・。

「昼間は大丈夫そうなのに」と思う気持ちはありつつも

残念なお返事ばかりで申し訳ございませんでした。

 

先日、男子スタッフが丁寧なチェック。整備も完了です!

(※自転車の種類台数に限りもあり先着様順とさせて頂いております)

x426-MM-100

※写真はイメージです。

 

スタッフ一同みなさまのご来館心よりお待ちしております☆

 

ビタミンカラー

伊豆高原ANNEX 2020年4月18日

2020年4月18日(土)

 

皆さん、こんにちは。アネックス飯高です。

 

緊急事態宣言が発令され、該当地域にお住いのメンバー様におかれましては

不要不急の外出を控えるなど、新型コロナウイルス対応をされているかと思います。

うがい、手洗い、マスク着用等、3密を避ける、など今まで以上にご留意いただき、

この危機を無事乗り越えることができたらいいなと思っています。

 

先日、3歳になる孫が、私に「うがい」「手洗い」のやり方を教えてくれました。

保育園で徹底して教えてくださっているようです。

こんな小さな子も、きっと怖さなど理解できていないでしょうけれども

とにかく外から戻ったら「やらなくてはいけない!」と感じているのでしょう。

こんな小さな子が新型コロナ予防対策を頑張っているのだから、私自身も

「自分は大丈夫・・」ではなく、きちんとしていかなくてはだめだな、と改めて感じました。

 

私たちスタッフも、「うつらない」「うつさない」を徹底し業務にあたっております。

ご来館される道中も、お立ち寄りの場所が3密になっていない事等、くれぐれも気を付けて

お越しくださいませ。

マスク着用も皆様の身を守るために必須かと思います。

見えないものとの戦いで、不安も多いかと存じます。

ご自身の為、ご家族、ご友人の為、またこれから先もサンダンス・リゾートライフを楽しんで

頂く為にも、今が踏ん張りどころ、一緒に頑張っていきましょう!

 

私の家の庭に咲いた花たち・・・黄色はビタミンカラーで元気が出るそうです。

先日、ご来館頂いたメンバー様から教えていただきました。

ビタミンカラーの花たちを見て少しでも心にビタミンが届きますように・・・

200418ブログ画像1 200418ブログ画像2 200418ブログ画像3

 

≪ご案内≫

伊豆ぐらんぱる公園が4月28日まで臨時休園となりました。

グランイルミも休園となっています。ご案内致します。

 

「ゆさか庵」春の単品アラカルトメニュー

箱根強羅 2020年4月17日

2020年4月17日(金)

 

会員の皆様こんにちは。 

サンダンスリゾート箱根強羅スタッフ 邑井・恩田です。

桜も満開の時期を迎え、強羅も春の訪れが感じられる季節になりました。

 

さて、前回のブログで強羅の春のグランドメニューとキャンペーンをご紹介しましたが、

今回は多くの会員様よりお問い合わせを頂いております「春の単品アラカルトメニュー」を

ご紹介致します。

チラシ風に作成しました!ぜひご覧くださいませ。

?ゆさか庵居酒屋チラシ

 

中でも人気でオススメは、やっぱり毎年好評の「帆立バター醤油焼き」!

帆立の風味が食欲をそそり、最後に残ったバター醤油の出汁を、

ご飯にかけたりリゾット風にしたり…お好みでお召し上がりくださいませ。

 

コースではちょっと量が多いかな…というお客様に、

単品メニューの組み合わせでもご利用頂いております。

当館へお越しの際はぜひご検討頂き、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

「第2弾!!4月末までのご夕食お得キャンペーン」

蓼科 2020年4月16日

2020年4月16日(木)

 

皆様こんにちは、サンダンス・リゾート蓼科スタッフ浅見です。

蓼科はスキーシーズンも終り、蓼科湖の近くにある、聖光寺の桜も4月下旬頃には咲きそうです。

蓼科施設では、4月末までの期間限定でご夕食お得キャンペーンを実施中!!

 

ご夕食にてコースまたはセットメニューをご予約頂いたお客様に、次回ご利用いただける

お食事割引券(2,000円分)を1組につき1枚プレゼントしています。

次回からのご夕食蓼科施設にてご利用できます。

4月いっぱいまでの期間限定ですので、ぜひこの機会に春の新メニューをお召し上がりください。

ご予約をお待ちしております。

 

また、お土産を1,000円以上お買い上げいただくと5%の割引も実施しておりますが、

更にお土産商品を5点以上お買い上げで10%の割引とさせていただいております。

 

先月のお土産売上ランキングは、

1位「野沢菜しぐれ」2位「わさびドレッシング」3位「ヤマタカの信州みそ」でした。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止の影響にて、残念ながら蓼科へのご旅行を中止された

お客様もいらっしゃるかと思います。

この時期はこんなお花も咲いております。来年、春のご旅行のご参考になさってください。

 

ブログ0416蓼科福寿草諏訪市「福寿草園」」2020年3月21日撮影

ブログ0416蓼科座禅草

諏訪市有賀峠「ザゼンソウの里公園」2020年4月6日撮影            

ブログ0416蓼科水芭蕉?

塩尻市みどり湖「水芭蕉公園」

 

夕食ドリンク半額のご案内

箱根宮城野 2020年4月13日

4月13日(月)

 

皆さんこんにちは、サンダンスリゾート宮城野スタッフの椎葉です。

 

今日は大変お得なドリンク半額イベントのご案内をいたします。

グラスドリンク何杯飲んでいただいても半額です!

画像1

 

夕食ご利用の際には是非ご利用ください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

1 / 3123